■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
近況でございます。
こんばんは くれはでございます。
今日は ママに 言葉遣いを教えてもらいました。
でも ママの 言葉も変なんですけど・・・σ(^◇^;)
ママが正しい日本語って どんなだったっけ・・・って 悩んでました。
そして くーちゃん可愛いね・・・O(≧∇≦)O・・・って
ごまかされちゃいました。
まぁ いいか(*^.^*)

ところで えびさんですが ちょっと落ち着いてるみたいです。
20070513225953.jpg

                           20070513225936.jpg

ママ 写真を撮るなら せめてモスコットン位使おうよ・・・
白のミシン糸は・・・σ(^◇^;)



えび | 23:12:56 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
たかしさん こんばんは
お写真は その時によって違うので
腕ではなく 運だと思います。

プレモス 写真写りが良いんだと思います。
本物は・・・いただいたときは凄かったのですが ・・・なんだか色が・・・m(__)m
2007-05-14 月 22:50:02 | URL | くれは [編集]
みかさん こんばんは
はい えびさん ちょっと嬉しいです(思いっきり・・・)

くれは もう10歳になったのに 言葉が上手く話せません・・・?
話したほうが怖いか・・・σ(^◇^;)
らーちゃんは 食事の前に ゴハン・・・ゴハン・・・って言ってると
獣医さんの所の看護士さんが言ってます。
くれはは なんて言ったら ママ喜ぶかな・・・?
2007-05-14 月 22:45:59 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
えびさん今のところ 順調みたいです。
ただ 前もこんな感じから \(◎o◎)/って急になったので
油断は出来ません。
お写真・・・う~ん・・・
うちのえびさん達あまりはっきり写ると厳しい物があるので
この辺で・・・σ(^◇^;)

糸なんて気になららいって・・・はっきり写っていないからかな?
本物見ると 感動のあまり お腹痛くなりますよ(⌒▽⌒ゞ
2007-05-14 月 22:39:53 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
本当 プレモス取れやすいですよね。
うちの竹炭ハウスのも プカプカしています。
朝見たとき浮いてたらどうしよう・・・きっと ママ笑いすぎて
お腹が痛いって 会社を・・・かも?
2007-05-14 月 22:32:34 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
本当 日本語難しいです。・・・って 何語なら良いの?って聞かないでね。
くれは けして可愛い系ではありませんσ(^◇^;)
よく男の子と間違えられます。思いっきりショックです。

花ちゃんみたいに可愛くなりたいな(*^-°)v

ミシン糸 色がついていると 水に染料が溶けるのではと思い白を選びました。 染料溶けないのかな?
緑 今度買って来よう♪(^-^)♪

2007-05-14 月 22:28:39 | URL | くれは [編集]
ふじさん こんばんは
モスの色はたまたま明かりとあってこんな風に映るんだと思います。
多分先輩達のモスのほうがすうだん綺麗だと思います。
モスが伸びてくると糸が目立たなくなりますかね。
早く伸びろ~ってお祈りしよ~σ(^◇^;)
2007-05-14 月 22:19:54 | URL | くれは [編集]
ますます写真の腕が上がっているのではi-198えびさん、すごくきれいに写ってますi-179そしてあいかわらずきれいなモス。
2007-05-14 月 18:37:36 | URL | たかし [編集]
エビさん落ち着いているようで良かったですねv-218
くーちゃんは言葉使いそのままで大丈夫よv-218
2007-05-14 月 11:06:38 | URL | みか [編集]
エビちゃん達、調子が上がってきたみたいでよかったですね(^o^)
写真、とってもいい感じです~!
糸なんて、気になんないで~す(^O^)v
2007-05-14 月 11:04:20 | URL | かっちゃん [編集]
プレモスは結構剥がれやすいので、
モスコットンより木綿糸でも良いかも。
出来れば次回は緑でね(笑)
2007-05-14 月 07:22:24 | URL | トロン [編集]
正しい日本語…人間も使えないんだから
くーちゃんが使えなくて当たり前なんだよ~ん^^
かわいければ、なんでもOKv-343…ですよね(;^_^A

うちもモスやミクロソを巻くときは、ミシン糸で巻いてますよ!
ただ…色は緑ですが(笑)
2007-05-14 月 03:18:13 | URL | ポルン [編集]
モスの緑色綺麗ですね。
糸は水草が、生長すれば
気にならなくなりますよ(笑)
2007-05-14 月 00:25:15 | URL | ふじさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

