■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
平和が戻りました ♪(^-^)♪
こんにちは くれはです。
今日でゴールデンウイークも終わりですね。
ちょっと寂しいような・・・
雨も降って 道も空いています。
なんとなくくれは達も落ち着きました。
20070506132949.jpg

っで こんな・・・???何かって?
私達ですよ~

じゃ これならわかる?

20070506132935.jpg

ね 今日は少し肌寒いから・・・ って くれはが寝ているうちに
らーちゃんがティオちゃんの耳食べてるし・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

それから 綺麗になったどじょう水槽・・・
20070506133622.jpg

水草が少なすぎです。
でも 植えてもどじょう達が掘り起こしちゃうので
ちょっと待ってください。

そして えびさん達
20070506133545.jpg

元気です。・・・って さらっと言いたかったのよね♪(^-^)♪
赤ちゃんも育っています シアワセデス (⌒ο⌒)b



えび | 13:40:37 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
みかさん こんにちは
お昼ね 了解です。いつでも どうぞ・・・
でも これからの時期 暑いですよ・・・
我慢してくださいね。
2007-05-07 月 12:55:17 | URL | くれは [編集]
かわいい子達ですね♪
一緒にお昼寝したい~。
それにしても本当にどの水槽も素敵ですv-218
プレモスが特に見事ですv-10
やっぱり直接見に行かなきゃ。

2007-05-07 月 11:44:15 | URL | みか [編集]
mameさん こんばんは
とんでもございません。
うちのは ただ水草を放り込んでいるだけです。
ママ何も考えていないみたいです。
うちにもタナゴ居るんですが 先日貝を買ってやったら ずーっと貝の所に張り付いています。
貝の方も負けじと 逃げ回っています。
2007-05-07 月 00:12:01 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
管理なんて何もしていないんです。
だから ヒーターも外れているでしょ σ(^◇^;)

お嬢さん 早く退院出来ると良いですね。
2007-05-07 月 00:03:29 | URL | くれは [編集]
masaさん こんばんは
と と とんでもございません。
レイアウトなんて物ではありません。
ある水草を 入れただけです。

プレモスもさっきつついたら 取れそうでした。
どうしたらよいのでしょう?
2007-05-07 月 00:00:29 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
はい 安心して ママとまったりしています。

この分なら トロンさんの留守中に └(@□@┐;)三33 シュタタタター
2007-05-06 日 23:55:08 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんばんは
同じ 黒髭飼育者として頑張っていたのに・・・
仲間だと思っていたのに・・・なんて♪(^-^)♪

まだ えびさん 心配ですが 何とかなってきた感じです。
ママ一安心しているので くれはもぽわ~んとです。
2007-05-06 日 23:44:57 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
どの水槽も・・・って えびさんは 1つの水槽にしか入っていません。
だって・・・だって・・・_| ̄|○ 管理が悪くって・・・
ようやく 立ち直りそうな所です。
水草は 特別何もしていません。
CO2も1月から使っていないし ほったらかしです。
簡単な水草しかないから良いのかも ♪(^-^)♪
2007-05-06 日 23:16:16 | URL | くれは [編集]
いずれの水槽も綺麗ですね。
水草が生き生きしてしています。
私も頑張らねば。。と、反省しております。
2007-05-06 日 22:37:18 | URL | mame [編集]
納得!
やつぱり!くれはママの管理!
綺麗だわ!!
水草も綺麗に育つはず!!

納得!!!!


州´ー`州 マッタリとしちゃってくださいね~~~

いつもカキコおおいによっ!!<(_ _)>
2007-05-06 日 21:44:19 | URL | 瓦屋 [編集]
エビが順調でホッとしました。
何事も平和が一番ですヽ(^o^)丿
2007-05-06 日 17:47:16 | URL | トロン [編集]
もう、すっかりエビさんは復活してるんですね^^
くれはちゃん達も元気いっぱいだし、何よりですね!
2007-05-06 日 17:38:28 | URL | sakana [編集]
どの水槽も絶好調のようで、本当に水草が上手く育つのはうらやましい限りです
コツをこっそりご教授を(笑
2007-05-06 日 16:06:01 | URL | kazu_don [編集]
マッキーさん こんにちは
戻る支度で大変なのに ありがとうございます。
狭いところですが 是非遊びに来てください。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
いってらっしゃ~い \(*^0^*)/*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*
2007-05-06 日 15:02:36 | URL | くれは [編集]
寒いですね、くれはちゃんたち暖かそうで良い画です(笑)
水草とても綺麗じゃないですか!一度見に行かなきゃ!(笑)
2007-05-06 日 14:37:05 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

