■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
さようなら~ 鯉のぼりさん・・・
こんばんは 今日はこどもの日・・・
でも うちでは少し憂鬱です。
だって どこにもいけないんです。
20070505222242.jpg

橋から写真撮ってみました。
あまり人いない気がしますが 場所が広いので・・・
橋の反対側は車が凄い状態です。
そして 帰り時間には 救急車やパトカーが・・・
出口が一箇所だから 喧嘩にもなるようで・・・
あ~って感じです。
家から1歩出ると 
「河原に出たいんですが どう行ったら良いんですか・・・?」って
家から出るのも・・・って感じです。

でも 今年はいつもと違います。
だって ここに載せる為に 写真まで撮っちゃったし・・・
そして やっと明日は 鯉のぼりを降ろす日・・・
ホッとするような 寂しいような・・・




えび | 22:32:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マッキーさん こんにちは
残念ながら マッキーさんに合えなかったです。
寂しいです。
また お仕事頑張ってくださいね。
次回 お会いできる事を楽しみにしています。
2007-05-06 日 12:50:22 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
今日は雨も降っているので 静かです。
昨日は 救急車やパトカー忙しいぐらいでしたが
お酒を飲んで 川に入って溺れる人はいなかったようです。
良かったです。
2007-05-06 日 12:47:32 | URL | くれは [編集]
GWも終わりですね
祭の~♪あとの~♪さびーしさが~♪
って感傷に耽りながら帰り支度中(笑)
2007-05-06 日 12:12:59 | URL | マッキー [編集]
凄い人と車と出店ですね・・・
こいのぼりの数も・・・

人が多いとトラブルはつき物です
2007-05-06 日 07:31:32 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

