■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
\(◎o◎)/ これも水槽だった・・・
毎日 横目で ひーちゃん(ひどじょう)と 
最近 ちょっと褒められている??? 
水草の入っているところを見ながら 行って来ま~す とか
ただいま~ってしていたのですが よく考えると これも水槽でした。
減った分のお水は足していたのですが ちょっと 得意の水草???
黒くって お水で漂う・・・黒髭・・・長くって ちょっと綺麗な感じなんですが あまり評判の良くない奴 相当 伸びてきちゃいました。
と言う事で お掃除をしてみました。

なんだか 水槽・・・増えてるよね・・・どうしよう・・・σ(^◇^;)


いろいろ | 01:42:57 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かっちゃん様 こんばんは
知ってるくせに・・・自慢のひーちゃん(黒髭)水槽・・・
えびさんは 30H一本で十分・・・・ちょっと変化がありますが・・・♪(^-^)♪
2007-05-05 土 21:42:51 | URL | くれは [編集]
みかさん こんばんは
いや~ 増えたのではなく あったのを忘れていたんです。σ(^◇^;)
ひーちゃん達に失礼なママだったんです。
それにもめげず元気に居るのが凄いです。
今回は思い出されてお掃除され少し迷惑そうです。
2007-05-05 土 21:38:55 | URL | くれは [編集]
そうそう、水槽が増えるのは自然の流れですぅ~~~~!
トロンさんなんて、4本目のえび水槽を計画中ですから~~~!
2007-05-05 土 20:33:20 | URL | かっちゃん [編集]
水槽増えちゃいましたか・・・。
それってエビ飼いにとってはごくごく普通の事らしいです。
だから限界までがんばってみて下さい(笑)
2007-05-05 土 19:37:25 | URL | みか [編集]
kazu_donさん こんにちは
そうなんですよね。
うちなんて凄く狭いから 苦労しちゃいます。
おまけに 電気も・・・ 
今年の冬は 何度もブレーカーが・・・だから 容量って言うのかな?
増やしちゃいました。
家族にはナイショです・・・σ(^◇^;) シーですよ。
2007-05-05 土 13:00:26 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
忘れていたんですが えびさんをはじめた時は すでに2本目だったんです。 ひーちゃんの水槽がすでに在ったので・・・
で えびさんの水槽を始めるからって 玄関に追いやられちゃったんです。ゴメン・・・って感じです。
2007-05-05 土 12:56:19 | URL | くれは [編集]
水槽増やしたいのですが、設置場所と、電気容量と・・・一番の問題はマンションなので怖くてこれ以上水物を増やせません~
2007-05-05 土 07:16:07 | URL | kazu_don [編集]
プロび~で水槽増えるのは、当然の現象みたいですよ。
僕も始めは、1本からのスタートですから。
2007-05-05 土 02:02:41 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

