■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4連休のはずが Σ( ̄ロ ̄|||)
こんばんは・・・ママです。
3日から4連休のはずだったのですが・・・_| ̄|○
うんにゃろ~・・・
先日の 担当者さん
連休明けに 打ち合わせをする事になっているんですが
その為の打ち合わせをしたいので 明日10時に合いましょう・・・って (T∇T)
どうして・・・ 打ち合わせの為の打ち合わせ・・・
どうせ あなたの愚痴を聞かされるんでしょ・・・
私の愚痴は・・・ ここに書いちゃった・・・ (@⌒ο⌒@)b
家から出るのは 河原に来る人と反対だから行けるけど
帰りが・・・いつ家に着くんだろう・・・ 本当へこみます。
今日は ママの愚痴でした。
おやすみなさい (-。-)ZZZZZ


いろいろ | 01:19:13 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
kazu_donさん こんばんは
はい 踏んだりけったりつねられたりでした。
疲れます・・・・・

で くれはの癒しで回復しました ♪(^-^)♪
う~ん なんていい子なんだろう ♪(^-^)♪
2007-05-05 土 01:29:23 | URL | くれはママ [編集]
かっちゃん様 こんばんは
いや~ あそこまで耐えると 電車の中で暴れちゃいそうだったので
やめました。 行きたかったな~ (T∇T)
別居中の奥様の所・・・
2007-05-05 土 01:25:43 | URL | くれはママ [編集]
マッキーさん こんばんは
はい ちょっと長~い トンネルの中です。
くれはに慰められながら 耐えています。

お会いしたかったですね。
2007-05-05 土 01:22:39 | URL | くれはママ [編集]
トロンさんこんばんは
本当に残念でした。m(__)m
久しぶりにお会いしたかったです。
2007-05-05 土 01:19:09 | URL | くれは [編集]
まさに踏んだりけったりですね・・・お疲れ様です
2007-05-03 木 07:27:54 | URL | kazu_don [編集]
ひゃひゃひゃv-411
帰りに困る様なら、こちらに出てきては?
2007-05-03 木 06:27:59 | URL | かっちゃん [編集]
大変ですねぇ~お仕事・・・。
帰ったらくれはちゃんに癒されてください♪
2007-05-03 木 06:15:53 | URL | マッキー [編集]
3日予定入っちゃったんですね。
残念・・・(>_<)

2007-05-03 木 06:05:07 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

