■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ヴァァァァァ キャ━(*≧∇≦*)━☆★
こんばんは くれはです。
今日はとんでもなく良いお天気&暑い日でした。
河原は 思いっきりにぎやかです。

で 昨日のとにーさんの酔いっぷりが どうしてもお見せしたくって
今日も 晩酌させました。
20070430223029.jpg

もちろんママもヨッパ状態・・・
とにーに合わせるのか周りに合わせるのか 中途半端なもので ボケボケです。
後のお写真もっと酷いのでこれで簡便です・

そして本題の
ヴァァァァァ キャ━(*≧∇≦*)━☆★は
水槽を見ていたんです。
20070430223046.jpg

う~ん 赤ちゃんが可愛い・・・

そう言えば プレモスって ぽこっと採れるって言っていたよね・・・
って ピンセントでちょいちょい・・・
20070430223057.jpg

ぐぁ~ Σ( ̄ロ ̄|||)なにこれ・・・
20070430223107.jpg

は・・・は・・・ う~ん・・・・(汗)
取れちゃった・・・ ふぅ~・・・
本当ポッコリ・・・ 寂しい・・・変・・・
こうなっちゃったら どうしたら良いんでしょう?
全体に取れちゃうんでしょうか?
初めてのプレモス・・・どうしよう・・・
取れた部分は???さん送ります。
でも 後のところ・・・やっぱ変かな?

今日のお写真 ボケボケでごめんなさい。m(__)m
ちょっとアルコールの摂取量間違えたみたい・・・σ(^◇^;)


水槽いろいろ | 22:48:43 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
マッキーさん こんばんは
はい だからくれはお利口になるしかないんですσ(^◇^;)

プレモス ツンツンしたら駄目なんですか? 知らなかった・・・
この後どうすれば良いんでしょう?

えびさんは 1月の送る会の頃と変わりないんですが
親切な渋谷のママさん(飲み屋ではありません お蕎麦屋さんです)が
援軍を出してくださったので そのせいかも・・・?
2007-05-03 木 01:07:16 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
赤次郎くんも またたび好きだと良いですね。可愛いですよ。
同じにゃんこでも 好きな事そうでない子が居るみたいです。

どちらかと言うと 日本のにゃんこがまたたび派かも・・・
って ある方から聞いた事があります。
くれは親子は興味ないです。
なみちゃんも興味ないんですが
前に居た ぺちゃ(チンチラシルバー♂)と
チャメ(チンチラ♀)は 思いっきり好きでした。
だから キウイの木を切ってあげると ズルズル状態でした。
キウイって またたび科なんですよね。

是非 ヨッパ とにーに会いに来てください。
2007-05-03 木 01:01:22 | URL | くれは [編集]
兄弟もママさんもヨッパでくれはちゃんも大変ねぇ(バキィ
プレモスは本当いじっちゃあダメですね・・・せっかくのレイアウトが台無しになっちゃいますから~♪
それにしても誰も突っ込まないのですがピンボケを口実にすごいエビちゃん隠してません???(笑)
2007-05-02 水 05:26:58 | URL | マッキー [編集]
とにーくん、かわいいです~~v-343
うちも赤にやってみようかな(笑)
また中のとにーくんを生で見たみたいです~♪
2007-05-02 水 00:24:45 | URL | ポルン [編集]
kazu_donさんたら~
って ママが ぷ~ しています。
ママ 酔いませんよ・・・
酔ったとたんに げ~します。(汗)

水草は 偶然です。 肥料もあげていないし CO2も なしです。
2007-05-01 火 18:42:28 | URL | くれは [編集]
上の写真、とにーさんというよりママがヨッパでは????

プレモスも水草も綺麗ですね~
何時見ても水草の生育の素晴らしさに目をひかれます
2007-05-01 火 16:13:04 | URL | kazu_don [編集]
司さん こんにちは
今日も 晩酌させちゃおう・・・(^^)v
また中になっちゃったらどうしよう・・・
暴れだすのかな・・・?
いや トニーなら ホニャホニャに・・・

プレモス くださった方が上手だったからでは・・・
ママは何もしていません。
って 出来ません・・・
それより えびが・・・(涙)
2007-05-01 火 12:43:28 | URL | [編集]
mameさん こんにちは
う~ん ごんさんからいただいて 丁寧にはがして・・・って言われたので
真剣にはがしているうちに 夢中になっちゃって みじん切り状態になっちゃったのを 何とか巻いたんです。 そしたらこんなになりました。

お試しください・・・
細かすぎて 巻くのが大変かも・・・
2007-05-01 火 12:39:05 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんにちは
いや~ またたびWatarです。
でも よっぱ状態は しっかりそのまんまです。
また中になったらどうしよう・・・
2007-05-01 火 12:34:52 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんにちは
はい ママに作ってもらわなくっちゃ・・・
柄は やっぱり斜めのラインでしょうか?
2007-05-01 火 12:30:14 | URL | くれは [編集]
とにーちゃん!またたび中毒に!?www
それとは別に・・・
キレイにプレモス育ててますねぇ~!!!
2007-04-30 月 23:59:39 | URL | 司 [編集]
いや~綺麗ですね。
プレモス、どうしたらこうなりますか!!
羨ましい限りです。
2007-04-30 月 23:37:43 | URL | mame [編集]
げげ、猫ってお酒飲めるの~??
大丈夫なの~????(笑)
2007-04-30 月 23:18:08 | URL | sakana [編集]
とにーちゃん、アル中になったりしませんかi-198でも、酔っ払いの雰囲気出てますよ~i-68あとはネクタイハチマキですねi-179
しっかし、立派すぎますね、プレモス。
2007-04-30 月 22:55:30 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

