■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
飲んでも 飲まれるな・・・σ(^◇^;)
こんばんは くれはです。
今日はとってもいいお天気でしたね。
うちの周りは なにやら賑やかです。
20070429224556.jpg

こんなのまで飛んでます。

そして ゴールデンウイークと言えば こどもの日=男の子の日・・・
って事で お兄ちゃんが トニーのために

またたびwatar 濃い味とやらをお土産に買ってきました。
トニー これに弱いんですよね。
ママのお酌で 「とにーさん いっき~♪♪♪」 と言われ
調子に乗って 飲むわ飲むわ・・・
「とにーさん おつよ~い~」って言われて どんどん・・・
ヘロヘロです。
器に後頭部まで突っ込んで 後頭部がビチョビチョです。
そんな状態を なみちゃんが「あ~ぁ~ どっかの親父と同じだよ~」って 顔で見ていました。
その後の とにーちゃん 自分の力では歩けず お兄ちゃんにもたれかかったり 普段唯一強気になれるママに くっついたり・・・
視点があっていませんでした。
あまりの面白さに 写真忘れちゃいました w(*゜o゜*)w




にゃんこ | 23:03:34 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
kazu_donさん こんばんは
確かに またたびwatar 濃い味危険な香りが・・・
って言ってから 匂いチェック・・・ う~ん 樹液の匂いが 少々・・・カナ?

胃炎ですか? 大変ですね。
それを気にして飲めない人ですか?
それとも 後悔するする人ですか?

ママも ワインはどうも駄目です。
ちょっと飲んだだけで 翌日 思いっきりの頭痛です。
2007-04-30 月 22:15:12 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
トロンさん カクテルがお好きなんですか?
ママ 若い頃 自分のお部屋で色々なカクテルを作ってお友達に飲ませていたようですが 今は何でもありみたいです。
でも 今でも人に勧めるのが好きみたいなので ご一緒の時は注意してください。つぶされちゃいますよ~♪(^-^)♪
2007-04-30 月 22:09:46 | URL | くれは [編集]
司さん こんばんは
とにーは 外では飲みません(外が怖いんです)
なので 家でしか・・・
今度 飲みに来てください。 出すのは またたびwatar 濃い味 またたび増量・・・ですが ♪(^-^)♪
2007-04-30 月 22:03:36 | URL | くれは [編集]
???さん
今日の 記事もう少しで書きます。
見てください。
2007-04-30 月 22:00:42 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんばんは
いや~見事な 酔っ払いです。
ネクタイを頭に巻いてやりたいぐらいです (⌒▽⌒ゞ
動画・・・自力では無理です。キッパリ
今度教えに来てください。
2007-04-30 月 21:59:32 | URL | くれは [編集]
マッキーさん お久しぶりです。
お元気にしていたみたいですね。
お仕事が忙しかったんですねσ(^◇^;)
うちのママ マッキーさんを見習わないと・・・((((^-^;)

うちのママお酒が強いのか弱いのか・・・
おうちでは あまり変りません。
お仕事だと 女だから 何故かいっぱい飲まされますが 酔いません。
プライベートの外では・・・ 想像にお任せします・・・(@⌒ο⌒@)b
2007-04-30 月 21:56:23 | URL | くれは [編集]
またたびwatar 濃い味・・・
危険な飲み物ですね~(汗
ちなみに私は酒を飲むと次の日から胃炎になるようななりました・・・
2007-04-30 月 07:29:09 | URL | kazu_don [編集]
今日は妻が留守だったので、一人でカクテルなど作り
エビを見ながら飲んでました。
もともとお酒は飲める方では無いので、一杯飲んだだけで先程まで熟睡してました(笑)
「またたびwatar 濃い味」は、面白そうですね。
今度お土産に買ってみます。


2007-04-30 月 01:28:19 | URL | トロン [編集]
飲んだら飲まれるワタシが来ました!!!www
トニー兄さん!お供します!!www
2007-04-30 月 00:52:18 | URL | 司 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月 00:27:51 | | [編集]
とにーちゃんのベロンベロンぶりを生で見てみたいですi-179おもしろそう。ぜひ動画にチャレンジしてみてください。簡単ですよi-58
2007-04-30 月 00:20:02 | URL | たかし [編集]
お久しぶりです。
とにちゃんの飲みっぷり、うまく描写されてますが、多分ママも同じような呑み方をされているのかと・・・(爆)
2007-04-30 月 00:15:20 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

