■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
と と とんでもございませんΣ( ̄ロ ̄|||)
昨日の続きでございます・・・
後ろ付いてきて・・・って あんなに 癒し系の微笑みのまま言われても・・・(ノ*´∀`)ノ☆
とっても優しそうな ヨン様とは違う 可愛い系のポリスマン・・・
でも こんなの初めてです・・・ パニクリそうな心を
この年で・・・ 落ち着かなくっちゃ・・・って 思っていても
体と心臓が・・・
ここに入れて・・・って合図されていても・・・
おまわりさん 戻ってきて ここに車入れてください・・・
そして助手席側から にこっとしながら
「 ここで話します? それとも 交番に行きます・・・」
「いえ 私がいけないので あなたを立たせたままでは・・・私行きます」って なに 妙に礼儀正しくなっているのか?
今考えると 変です・・・
そして交番でも・・・
妙におまわりさん2名気を使っていただいて・・・
ただ 私違反者なんですけど・・・ お二人とも 優しくって 笑っていました・・・私変だったのかな・・・?
でも ちゃんと 7千円 & 2点減点は いただきました。m(__)m
帰りも あそこ 左折しても良いんですか?って聞いたら
大丈夫・・・捕まえないから・・・だって・・・
ちゃんと信号を左折するまで 見ていました。
内容は おまわりさんの立場もありますし 私・・・ 恥ずかしいので
伏せておきます。

今日 銀行で 国庫金とやらを ほっぺを真っ赤にして 
すみません・・・これ払いたいんですけど・・・って言って払ってきました。
3ヶ月安全運転・・・知らない所には行かないようにして過ごします。
私の持っている唯一のゴールドが・・・_| ̄|○

例の 担当者 本日合計2時間46分お電話で話しました・・・
しばくぞ~\(◎o◎)/
誰は御祓いして・・・

えびさん 変化なしです。
水草貰ってくださる方がいたので 何とか 変な物が入らないようにと
一応 Co2攻めをして梱包しました。
明日 発送します。
多分 28日に着くかと・・・
休みの楽しみにしてください。


えび | 23:32:54 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
瓦屋さん こんばんは
大阪ですか? いけません。キッパリ
だって わずか2時間足らずのところに行くのも 大騒ぎで
大阪なんて・・・大阪なんて・・・一生行けないかも・・・

別に車でなくても良いんですよね・・・
瓦屋さんが関東に来る時車なもので つい・・・

くれはは嫌だけど ママなら 宅急便で送れるかも・・・
暗いと息出来なくなるから 懐中電灯1個 & チョコレートを入れてやれば 多分・・・
2007-04-28 土 00:03:05 | URL | くれは [編集]
美味しいですな~^!
関東に置いておくには勿体ないですぞ!!

そのネタを是非!大阪で。。。。バキw


ps
(^0^ゞ
2007-04-27 金 23:42:33 | URL | 瓦屋 [編集]
かっちゃんさん こんばんは
なにを言っているんですか・・・
ドキドキというよりも ほわ~んってなっちゃうような 癒される感じだったのに・・・ あの顔はおまわりさんになっちゃいけない顔です。
窓の横に来たときも どうしたの・・・?って言いたくなりました・・・なのに・・・なのに・・・なのに・・・
2007-04-27 金 23:21:51 | URL | くれは [編集]
韓国俳優辞典様・・・
いや~ ヨン様は好きですが ご紹介していただくような事は・・・
うちのママのおばかさが世間に広まっちゃうんですか?
ぷろび~の中だけだと思っていたのに・・・((((^-^;)
2007-04-27 金 23:16:50 | URL | くれは [編集]
そんなにドキドキするほど、素敵なおまわりさんだったんですか!www
あと2~3回捕まれば、きっと慣れちゃいますから~~~~~v-397
2007-04-27 金 23:11:21 | URL | かっちゃん [編集]
kazu_donさん こんばんは
うちのママは・・・σ(^◇^;)
いたって普通の スーパーの 特売で走っている・・・
つめ放題で 折ってでも沢山詰め込むおばさんですよ・・・
おまわりさんが・・・おまわりさんが・・・(T∇T) 
でも 優しかったです。
いっぱいいっぱいのママを しっかりお見送りしてくれました・・・
ありがとう・・・
おまわりさん 優しかったです ((((^-^;)・・・って 言っていました。

おまわりさん 
多分暇だったんです・・・絶対・・・きっと・・・多分・・・う~・・・


2007-04-27 金 23:10:21 | URL | くれは [編集]
はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001006/archives/50198384.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-27 金 12:25:47 | URL | 韓国俳優辞典 [編集]
警察官にもいじられる、くれはままさんっていったい・・・・
すいません、水草ほとんど苔将軍にやられました・・(涙
2007-04-27 金 11:27:43 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

