■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わっわっわっ私 犯罪者ですΣ( ̄ロ ̄|||)
こんばんは くれはのママです。
少し落ち着いたので ご報告します _| ̄|○

実は先日から ブログも更新できない状態になっていた
1つの原因でもある 
お客様のある担当者さん・・・

4年前にやったお仕事の施主(建主)さんから
使った材料のメーカーさんに ある調査を依頼して来て
調査その他に私も参加していました。
ちょっとまずくなりそうなので
その報告は随時 細かくその担当者に報告していたんですが
担当者さん 緊迫感 0%だったんです。
まずいだろうと 気が付け・・・って動きをしていたんですが
本人 他人ごとでした。
そして 的中 3月の後半から 大騒ぎ・・・
本人ようやく気が付いて 毎日 何度も電話が・・・
時間にすると 1日3時間以上・・・σ(^◇^;)
そんな日が続き 今日も・・・
近くだったし いい加減イライラしていたので
そのまま お客様の所へ・・・
居ました・・・早速呼んでもいないのに 来ました・・・
そして わけもわからない話が1時間・・・
そこの専務さんが 出掛ける間際 私に 
専務「じゃ~ 4時ね・・・」
私 「えっ・・・なんですか?」
専務「あの件について 今日4時に会議ね・・・」
私 「待ってください・・・よくわかんないけど 後で電話します」
専務「何時でも待っているから・・・」

そして 何とか打ち合わせをずらし 担当者に 3時40分頃
今日 5時前後に伺います・・・って 伝えて
4時45分 お客様の元へ・・・
専務 不在・・・担当者 いや~ 帰ってくると思っていたから電話していないんだよ・・・
何でよ・・・
5時58分 専務が来ました・・・
打ち合わせのために ずらした打ち合わせ 6時から・・・σ(^◇^;)
で そこから会議・・・7時25分終了
慌てて車を出したら 行きたい方が渋滞・・・
反対に出て 回り道・・・左折をしようと思いましたが
もちろん右折の方が近い 道が空いていたので右折・・・
急に前の車が 1台分あいているのに止まっちゃって
左折斜線に行きたかった私はそこで曲がりきれずストップ・・・
しばらくしたら後ろからオートバイが来て プップ・・・
ごめんなさい 私がいるから・・・って 頭を下げて
左折斜線に・・・
そしたらそのオートバイの人横に来て
「そこ 右折禁止なんだよね・・・」 Σ( ̄ロ ̄|||) おまわりさん・・・
後ろ付いてきて・・・って 私 違反しちゃったんです・・・
この後も 色々あったのですが 今日は疲れました・・・
また明日・・・
あの担当者 御祓いしたい・・・
その後の打ち合わせ・・・怒らせました・・・
明日朝から 誤りにいきます(T∇T)
スポンサーサイト


えび | 22:54:33 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
50overさん こんばんは
お互い 大変ですよね。
ず~っと前に お客様の 購買部という所の部長さんが
とんでもない人で 何度も我慢しましたが
とんでもない電話が来て つい・・・
ば~か・・・って叫んじゃいました。
社長&周りの人・・・し~ん・・・って・・・
電話を切って それ以上のお客様見つければいいんでしょ・・・って言ったら
社長・・・「うん・・・」って 
今でも 時々それ言われますが もうこの年・・・耐えなければ・・・σ(^◇^;) あ~ 言いたい・・・
2007-04-26 木 23:43:56 | URL | くれは [編集]
いろいろありますネv-12
自分もいろんな上司のやろうに
毎日振り回されていますヨ
本当・・・ああいやぁ~こう言う
こう言ゃぁああ言う・・・もうとりは
つきません。
ええ加減にせぇ~ヨってなもんです、
いつも頭にきて大声で、こう言ってますヨ
おまえ ぶっさいちゃろうか、と(こちらの方言です)

と、心の中で大きな声で叫んでま~す。v-12
2007-04-26 木 21:12:28 | URL | 50over [編集]
トロンさん・・・
買いたかった物があったのに・・・って言うより・・・
ショックです。
人が落ち込んでいるのに 何故かおまわりさん 楽しそうでしたm(__)m

ホシクサ .:・'゜*。、:。.:・'゜☆。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆。
クリスマスローズ。.:*・゜゜.。.。.:*。.:*・゜゜。.:* 。
う~ん 元気が出ちゃいそう ♪(^-^)♪
クリスマスローズは言っていませんでしたね 失礼・・・
2007-04-25 水 23:48:05 | URL | くれは [編集]
その感じだと、GWもお忙しそうですね。
僕も昨年、同様の犯罪者に・・・。
出来れば、7千円分のアクア用品が買いたかったです(涙)
暇になったら、いつでも遊びに来てくださいね。
ホシクサ育ってきましたから。

2007-04-25 水 23:38:47 | URL | トロン [編集]
瓦屋さん
ごめん 察して・・・ちょっと待った・・・です。
2007-04-25 水 23:22:42 | URL | くれは [編集]
きゃ~ 瓦屋さん・・・
お願い 御祓いして・・・σ(^◇^;)
なにがなんだかわからないまま 7千円の納付書が・・・
何故かおまわりさん 怒らず笑いっぱなしでした。
思わす 笑い事ではないんです・・・って言ったら
そうだね 交通違反しちゃったんだよね・・・って まだ 笑っていました。
も~・・・
2007-04-25 水 23:21:40 | URL | くれは [編集]
グハッ!
ママ!!
落ち着いて!!
「成せば成る」だよっ!!

さ~!

一呼吸!!!

頑張ってる人に言うのも・・・・・だけど・・・

だけど・・・・

ボッチラ!頑張ってね!!
2007-04-25 水 23:11:13 | URL | 瓦屋 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

