■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どぜうさん さようなら
今日は お彼岸の送りの日
20060816221923.jpg
猫嫌いだったけどくれはの事を恐る恐る可愛がってくれたおじいちゃんをくれはもお見送りしなくっちゃ。

そして・・・



先日 お兄ちゃんが 裏の水路で捕まえてきた
うなぎのようなどじょうさん
最近 少し痩せてきて心配なので 元居た水路に お兄ちゃん返してあげました。
どじょうさん 窓から呼んだら 顔出してね。♪(^-^)♪

仲良しだった ひどじょうちゃん少し寂しそうでした。
いろいろ | 22:27:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マッキーさん こんにちは
恐る恐る触られていましたが やさしいおじいちゃんだったんですよ。
ちゃんと 昨日お見送りしました。
また 来年ね~って 
2006-08-17 木 16:42:53 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
はい 元気になって もっと大きくなって
うなぎになってほしいです e-345???(笑)
2006-08-17 木 16:40:17 | URL | くれは [編集]
さびしそう
な背中です・・・可愛がっていただいたんでしょうね。
安らかに・・・
2006-08-17 木 08:34:42 | URL | マッキー [編集]
どぜうさん、環境が合わなかったのでしょうか?
水路で元気にしていて欲しいですね~
2006-08-17 木 08:23:01 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

