■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです
またまた 60駄目みたいです。
水草は元気なんですけど えびさんが・・・σ(^◇^;)
赤ちゃんは生まれるのに育たない・・・
時々 ☆も・・・(T∇T)
なので 先日 30にえびさんお引越ししました。
そして リセットをしようと思っています。
元気に育っている水草 誰か欲しい人いないかな?
高い水草はなくって 普通のCO2なしでも育つのばかりだから
みんな持ってるよね。

あるのは 名前良くわかりませんが 多分
 ブリクサショートリーフ 相当大きい株で 5つくらい
 自然に生えたクリプトコリネ
 アヌビアス・ナナ
 アマゾンフロックビート いっぱいあります。
こんな感じだと思います。
欲しい人なんていないよね・・・σ(^◇^;)
某掲示板に書くほどの物ではないので・・・
もし奇特な方がいらっしゃったら メールください。
多分 変な虫はいないと思いますが いたらごめんなさい。
レッドラムズはもれなく付いているかも・・・σ(^◇^;)

水草が増えすぎて えびさん減っていっちゃうのかな・・・m(__)m








水槽いろいろ | 23:11:30 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
かっちゃんさん いらっしゃ~い
ぐふふ・・・ 

60は鼻歌でも歌いながらリセットしましょ・・・聞いちゃいましたよ・・・
くれはもママも鼻歌歌えませんから・・・お任せします\(*^0^*)/

2007-04-23 月 23:20:04 | URL | くれは [編集]
NAYさん こんばんは
先日は・・・・・・・あれ・・・・・ 夢・・・・・ 気にしないで・・・・・σ(^◇^;)
羽根の生えたお方 遠いとか・・・忙しいとか・・・何とか言ってやってください 

どじょう水槽 ソイルだと笑われましたが なにを敷いてあげれば良いんでしょう。
ゴールデンウイークに もっと進化させたいのですが・・・嘘ですが
本当に進化はさせませんが お掃除してあげなくっちゃ・・・
なが~い黒髭水槽厭きました。
2007-04-23 月 23:16:22 | URL | くれは [編集]
謎のお客様
こんばんは 恥ずかしがりなんだから~
あれ ママのお気に入りなんですよ。
今度食べに来てくださいね。
1本丸ごと フォークで食べさせてあげるから・・・って 姫に言っておいてください。
可愛い姫も御一緒に・・・(@⌒ο⌒@)b
2007-04-23 月 23:08:13 | URL | くれは [編集]
生き物ですから、元気な時もあれば、調子を崩す時もありますよ!
そんな時のために30水槽があるんですから、60は鼻歌でも歌いながらリセットしましょv-218
2007-04-23 月 22:13:50 | URL | かっちゃん [編集]
心配無用
ご近所に羽根の生えたお方がいるからご安心ですね。
エビさんたちドジョウさんのセレブな住まいに焼き餅を焼いているのでは。
エビさんにはドジョウさんよりもセレブな高級住宅を用意してあげてください。
2007-04-23 月 21:28:30 | URL | NAY [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 月 13:37:32 | | [編集]
たかしさん こんにちは
本当そう思っちゃいますよね。
水草が多すぎたのかも・・・

どうなっちゃうんだろう・・・どんどん減ってきていますm(--)m
2007-04-23 月 13:02:02 | URL | くれはママ [編集]
kazu_donさん こんにちは
う~ん えびさんと相性悪いのかな?
今度こそ・・・
2007-04-23 月 12:59:32 | URL | くれはママ [編集]
みもさん
こんにちは 水草が多すぎですかね・・・
ご協力ありがとうございます。
帰ってから メールします。
2007-04-23 月 12:57:09 | URL | くれはママ [編集]
60cmのほうが水量もあって安定しそうなのに・・・。ほんと30cmで復活するといいですね。
2007-04-23 月 09:07:29 | URL | たかし [編集]
おひさですぅ
うーん、エビどうしてでしょうね???
30で上手くいったらいいですね~
2007-04-23 月 08:51:22 | URL | kazu_don [編集]
うわぁ
あのね、私も どう手を尽くしても ダメなこと
たくさんありました。
これはもう 仕方ないと思います。
やるだけのことはやったのですから
天命だと思って あまり自分を責めないようにネ。
で、メールさせていただきますぅ A^_^;;;
2007-04-23 月 06:37:51 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

