■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
出ました・・・とうとう日の丸ちゃん
今日は 函館から おじいちょんの義姉さんと ママの従兄弟の 釣り馬鹿日誌の映画のモデルのような叔父さんが ママの留守中に来てくださいました。
くれは ちゃんと愛嬌振りまいて ママの代役をして ちょっと お疲れです。

くれはが疲れて 夕方バク睡していたら 郵便屋さんのすーさんが
遠い秋田県からお手紙を運んで来てくれました。
20070409224300.jpg

み・・・み・・・見てください・・・
日の丸ちゃんです。・・・とうとう我が家にも・・・ウルウルウル・・・
遠い秋田県から 来てくれました・・・
何日も過かってはるばる・・・感激です\(*^0^)/

頑張るぞ~・・・っと 思い直して・・・
20070409224617.jpg


先日 立ち上げた 左のエンジェル水槽と右ルフィー水槽です。
過ごしやすいお家になっていると良いんだけど・・・


えび | 22:59:08 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
kazu_donさん
間違って入っちゃった子 見当たりません_| ̄|○
60が調子悪くみんなお引越ししたのですが 残っていた赤ちゃん達は コントロ水槽に入れてみました 元気です。




いーぐる さん
天使様が気を使って 隣と合う様にしてくださいました。
くれはがやったら そんな事に気が付かず ばらばらな感じになったでしょうね。

招き猫 ママ大好きなんです。
多分 えびさんを招いているんだと・・・(@⌒ο⌒@)b


やすさん
いや~ 火は付けないでください・・・
火がつくように ベビービー 増えないかな・・・


かっちゃんさん
可愛いひのちゃんでしょ? モスラも頂いちゃったんですよ(@⌒ο⌒@)b
生きていると育てられないから この子達入れておこうかな・・・
前面に エアーでぶくぶくにしておいたら 生きているみたいに見えるかな σ(^◇^;)

2007-04-21 土 22:59:17 | URL | くれは [編集]
お返事遅くなりすみません。
ちょっとお仕事でトラブル&いや〇゛ら〇などがあり ちょっとお休みしていました。
でも 生きてますよ。
今日は ちょっと気分転換も出来 ようやく書く気に・・・

Namahageさん 
とっても可愛い日の丸ちゃん&モスラーちゃんありがとうございます。
気を使っていただき 幸せです。
こんなグレードの子うちでは生まれそうにないので
水槽の所においてあります。
唯一の高グレードです。(@⌒ο⌒@)b


トロンさん
また 60がアウトですので 早いとは思ったのですが お引越ししました。


レオママさん
やっぱりうちのママには 生きたえびさんちょっと無理かも・・・σ(^◇^;)
この子でも入れておこうかな・・・


うるさいママさん
こんな子が増えると良いんですが・・・
あの綺麗な子最近見当たりません・・・ ごめんなさい_| ̄|○



ふじさん
来て下さってありがとうございます。
うちの水槽水草は元気なのですが
えびさんが育ちませんA^_^;;;
ご指導お願いします。



showさん
そうですね 不死身です。
うちにはこの子しか残らないかも・・・σ(^◇^;)
生きたえびさん上手に飼えません_| ̄|○






2007-04-21 土 22:45:40 | URL | くれは [編集]
素敵な日の丸ちゃんが、到着したんですね♪
さて、立ち上げた水槽には、どんな子が入るんだろう!?
楽しみですv-218
2007-04-12 木 08:02:25 | URL | かっちゃん [編集]
火の丸!!

水槽すっごく、いい感じですね。
水も透明でかっちょいいです~。
2007-04-10 火 23:40:14 | URL | やす [編集]
水槽・・・いい感じですねv-411
それに水槽の前には「招福」のくれはちゃんが・・・v-283
何を招こうとしているのかなぁ~~~?
2007-04-10 火 22:46:47 | URL | いーぐる [編集]
コントロソイルは、エビの即入れは無理なんでしょうかね?
思い切ってひのちゃん入れてみる???
2007-04-10 火 21:57:30 | URL | kazu_don [編集]
うちにも届きました。不死身の日の丸ちゃん。
「お前らもこうなるんだぞ!」ってび~達に見せています。
2007-04-10 火 10:58:30 | URL | show [編集]
この日の丸君は、愛嬌がありますね♪♪♪
2本ならんだ、水槽良い感じです!!!
これからが楽しみですね。。。
2007-04-10 火 08:01:41 | URL | ふじさん [編集]
これは可愛いです

こんなエビちゃんがこの新しい水槽で

爆殖するんですね 楽しみ楽しみ
2007-04-10 火 07:44:12 | URL | うるさいママ [編集]
すごい日の丸です。
水槽もきれいですね、がんばって!
2007-04-10 火 06:31:44 | URL | レオママ [編集]
この日の丸スゲーなぁ(笑)
新水槽もいい感じに見えます。
あとは水が出来れば、いつでも投入OKですね。
楽しみですヽ(^o^)丿
2007-04-09 月 23:56:25 | URL | トロン [編集]
こんばんは。
ようやく死着なく(笑)里子、届きましたか^^
不具合等ありましたら、ご遠慮なく言ってくださいね~。
2007-04-09 月 23:41:00 | URL | Namahage [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

