■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
途中経過
夕べは 遅かったので
そのままにしているフィルターを見ると なんだか切ない・・・
何とかしなければと お仕事中に 頭の中は そのことばかり・・・

去年の 5月に買ったお店に 電話してみました。

店員さんのお話だと 直接メーカーに連絡したほうが 話を聞いてくれるかも・・・
もし 無理なら うちから連絡してみますよ 
って 親切に 電話番号教えてくれました。

で 早速電話してみました。

親切に お話を聞いてくれて こんな風にしてみました?
とか もう1度やってみて だめなら 電話して・・・って
やさしく言ってくれました。
帰ったら 早速やってみます。

また ご報告します。


えび | 12:40:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かっちゃんさん こんばんは
プププv-413の そのお顔・・・
う~ん ここでは ただ ありがとうと言わせていただきます。
やっぱり 先生といわせください。
2007-04-03 火 22:48:56 | URL | くれは [編集]
プププv-413 直りましたかv-413
直ると良いですねv-413
2007-04-03 火 22:17:52 | URL | かっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

