■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大変なことが\(◎o◎)/
さっき ママと 30Hを眺めていて
何気なく 60水槽を見ながら 赤ちゃん居ないね・・・って のんびり言っていたのですが
お部屋に帰ろうと思ったら 変な音が・・・
つい昨日 ある大先生から フィルターが止まったら
フィルターが悲鳴を上げるから 気が付くよ・・・って 聞いたばかりでした。
で 嫌な予感が・・・
水槽を見てみると リリーパイプの先のお水が なんだか静か・・・
Σ( ̄ロ ̄|||) 気のせい・・・いや・・・
気のせいだろう・・・気のせいであってくれ・・・m(__)m
_| ̄|○ 止まってる・・・
ママ 凄い慌てちゃって 走り回ったり
コンセントを 抜いたりさしたり・・・駄目です。

まだ買って 1年経ったかな・・・?って感じなのに・・・

でも 偶然にも 明日 仕事を早退してまで
30Hを 新規立ち上げようと エー〇イムの 500なんとかを買って箱に入っていたので 即 交代・・・  スーパージェットフィルターから ろ材と お水を入れ 直ぐつなぎました。

偶然にも 助かりました。

でも 1年経つか経たないかで・・・そんなに壊れやすい物なのでしょうか?
現象は 音が 大きい 水が回らない・・・です。
どこが壊れたんだろう・・・ 無理して買ったのに・・・も~
スポンサーサイト


えび | 00:24:15 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お茶さん おはようございます。
いや~ 気が付いてよかった・・・
故障するの早すぎです。 びっくりしました。
あのメーカー対応悪いんですか?
どうしよう・・・w(*゜o゜*)w
とりあえず 買ったお店に連絡してみます。

後でご報告しますね。
2007-04-03 火 08:05:31 | URL | くれは [編集]
もしフィルター簡単に治んなくて
諦める様だったら、連絡下さい
どんな作りか分解してみたいので
家のエビとでも交換しましょう
アドです

kazu1974@leo-net.jp

ですです
2007-04-03 火 05:12:14 | URL | お茶 [編集]
お久し~~~
一年は早いすね~~~
あの値段じゃ・・・5年10年は使いたいですよね(^^;
しかもあのメーカー対応の悪さはかなりの物だし(笑

しかし予備?有って良かったですね
2007-04-03 火 05:06:32 | URL | お茶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

