■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
公園デビュー
こんばんは くれはです。
お天気が良かったですよね。
桜も咲いたし・・・
こんな日は
20070402010000.jpg

久しぶりに お散歩です。
気持ち良~い

20070402010145.jpg

なんだか調子が出てきちゃった・・・お花見にでも行っちゃおうかな・・・

20070402010258.jpg

うわ~なんて綺麗なんだろう
もう1枚 カシャ

20070402010408.jpg
あら 変な色に・・・
そして くれはは 初めての芝生・・・
変な感じで しばらく ママのお膝の上で・・・
ちょっと勇気を出したら
20070402010614.jpg


あっ この葉っぱ おいし~
ニャン相がA^_^;;;・・・ 夢中になって気にしなかった物で
野生の顔になっちゃいました m(__)m



にゃんこ | 01:10:21 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
kazu_donさん こんばんは
だって~ くれはリードなしでお散歩すると
「あら~ なつっこい 野良ちゃん・・・」って 言われそうで・・・A^_^;;;
2007-04-03 火 22:43:41 | URL | くれは [編集]
「猫」とは世間一般のニャンコのことです
だって散歩している猫見た事ないもん(笑
2007-04-03 火 17:10:17 | URL | kazu_don [編集]
トロンさん こんばんは
あの ママが迷子になりかけた お山の方ですか?
あそこ 綺麗だった・・・って 迷子のくせに言ってました。
2007-04-03 火 00:06:56 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
うちのすぐそばです。
遊びに来てください。 綺麗ですよ。
2007-04-03 火 00:04:47 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
猫・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
もしかして くれはのこと・・・(涙
くれは リードなしで歩いていると 悲しい事に 野良ちゃんに間違われそうで ママにお願いして 付けて貰っています。
2007-04-03 火 00:01:26 | URL | くれは [編集]
showさん こんばんは
はい とても気持ちよかったです。
今度 ご一緒しましょう ♪(^-^)♪
2007-04-02 月 23:55:41 | URL | くれは [編集]
たかすぃさん こんばんは
はい 気持ちの良いお天気でしたね。
くれは 10歳になって始めてお花見しました。
気持ちよかったです。
2007-04-02 月 23:54:25 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
くれはも行動範囲狭いですよ。
ここ うちから ゆっくり歩いて 3分
でも くれは 心臓 バクバクでした。
着いてからも ママのお膝から 降りられなかったんです。
折角 気持ち良く草をハグハグ噛んでたら 
ママが 帰りたくなかったら 河原のにゃんこになる(野良)・・・って
そばにいた知らない叔父さんが プッ・・・って 吹き出していました・・・
失礼な・・・
2007-04-02 月 23:52:28 | URL | くれは [編集]
桜、見事ですね~~~~v-398
どこだろう!?
2007-04-02 月 23:01:40 | URL | かっちゃん [編集]
僕も昨日は犬を連れて、近所へ花見に行きました。
満開で綺麗でしたよヽ(^o^)丿
2007-04-02 月 22:27:56 | URL | トロン [編集]
2枚目の写真ナイスポーズです(笑
猫って散歩するんですか?????
2007-04-02 月 21:32:15 | URL | kazu_don [編集]
川沿いの土手ですか?見事な桜並木ですね。芝生でごろっとしたら気持ちよさそうです。
2007-04-02 月 19:16:01 | URL | show [編集]
ほんとだぁ~~。なんか顔が野生チックですネ(笑
関東は昨日は花見にはもってこいの天気でしたね^^
2007-04-02 月 12:50:13 | URL | たかすぃ [編集]
昨日
自転車の前カゴの淵に立っている アメショちゃんを見ました~~

近所のマンションの三毛猫ちゃんも 時々
こうやってリードでお散歩してますよ(^^)
でも 行動範囲狭いです。
飼い主のお散歩には ならないみたい A^_^;;;
2007-04-02 月 07:47:29 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

