■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そして事件は・・・
こんばんは くれはです。
今日は 暖かかったと言うよりも 少し動くと汗ばむほど・・・
だから くれはは動かないように 静かに寝ていました。ハハ・・・

あそうだ 事件の話・・・聞きたい・・・?



昨夜遅くに(am1:30位) ママの携帯が鳴りました。
それも 1回だけ・・・ ママ起きて出ようとしたら 切れてしまったので 着信を見たら くれはの愛するお兄ちゃんからでした。
直ぐに掛けなおしたんですが お話中・・・
朝お兄ちゃんは オートバイで行ったので ママ心配で起きちゃったんですが 少ししたら 玄関で カタカタカタ・・・うん・・・帰ってきた・・・? でも鍵が開きません。
そ~っと 玄関に行ってみると 映り影はお兄ちゃん・・・でも オートバイの音がしませんでした。
ママ くれはを抱っこして 小さな声で「誰・・・」
外で 「俺・・・」 やっぱりお兄ちゃんでした。
鍵を開けて明けると やっぱりお兄ちゃんです。
「オートバイは・・・」
「鍵 取られた・・・ 」
・・・・・

うちに入って事情を聞くと
友達と ゲームセンターでお喋りしていて ちょっと席を外して戻ると
バックがなかったそうです。 貴重品は持ち歩きましょう
探したけどなくって 友達に送ってもらったみたいです。
取られた物は
 車のキー ・ バイクのキー ・ 家の鍵 ・ あとちょっと・・・

なので 自力で帰ってこられませんでした。
それを聞いて まあ 怪我もないし okだね・・・って 寝ちゃいました。
朝 お兄ちゃんを乗せ バイクの元へ・・・ありました ほっ・・・
そして 会社が終わってから お兄ちゃんは 例のゲーセンに・・・
そこは ゲームセンターの他に パチンコ屋さんや 食べ物屋さんや
お風呂まであるところなんですが
行ったら 上のパチンコ屋さんから 見覚えのあるバックを持った お兄さんが・・・
ちょっと特徴のある 数量限定のバックだったので 話しかけて
「珍しいバック持ってるね どこで買ったの・・・?」って聞いたら
「言う必要ない・・・」って
「昨日 同じバックなくなったから ちょっと見せて・・・」って言ったら あーでもないこーでもない・・・
じゃ~ ここで ピーするか
警察に行くか選ばせてやると言ったら しぶしぶ返してきたようです。
長くなってしまったので 間は大分カットしたから 通じるかな?
とにかく バック&小物は無事でした。
う~ん 良かった 席を外す時は バックを持っって 行きましょう。



あっ えびさん元気です。
今日は30分眺めてて 2匹見つけました
スポンサーサイト
いろいろ | 23:50:49 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
ひろしさん こんばんは
うちの人間 ぼ~っとしているから そんな事考えていませんでした。
本当だ・・・ 危なかったんですね。
お財布は バッグに入っていませんでした。 

うちで話題になったのは 同じ建物に翌日も行った おバカさんの事で
盛り上がっていました。 
2007-04-02 月 00:49:00 | URL | くれは [編集]
NAYさん こんばんは
本当に物騒になりましたね。
他人に何かあっても 見ないふりしたり・・・

美しい日本はどこにいったんだ~い って感じですよね。
2007-04-02 月 00:43:52 | URL | くれは [編集]
こんばは。
お兄さんのバックもどってきてよかったですね!
というか、すごい!よくぞ自分でみつけました!というかんじですよね。限定品のバックって、すごいな~。
文章を読んでてドキドキしました。やくざ系の人たちだったらどうしようとかとか^^;
免許書とかコピーとかとられてないですか?カード番号とかひかえられてないですか?家の鍵コピーとかされてないですか?危険がいっぱいなので、きになるのでしたら新しい番号にされておいたほうが良いかと思います。
でもなにわともあれ、お兄さんもバックも無事でよかったですね(^^)
2007-04-01 日 17:16:02 | URL | ひろし [編集]
怪我がなく何よりでした
会社の同僚のお母さんが亡くなり金、土とお手伝いをしてました。
その時に事件が起きました。
同僚が仏さんの面倒を見ていたのですが、ちょっと居眠りをした時に人の気配がして眼を覚ましました。
そしたら、帽子、マスク、手袋の泥棒のユニフォームを着た男が立っていたそうです。一旦腕をつかんだのに逃げられ警察に通報しパトカーや大勢の警官が駆けつけ大騒ぎになったらしいです。
運よく、被害もなく無事告別式も終わり良かったです。
くれはさんとこのお兄さんもおおごとにならなくて良かったですね。
本当に世の中物騒ですね。
2007-04-01 日 06:28:30 | URL | NAY [編集]
NOGさん
こんばんは
本当 その時は 寝入り派で
朝になってから ドキドキしました。
でも そこにはたどり着きませんでした。
今考えてみると ヒヤッとします。
      
2007-04-01 日 00:06:46 | URL | くれは [編集]
無事でなによりです
いきなりグサなんてありますからね
かといって 警察呼ぶ時間もないし
でもなんでそいつは 同じところにいるんだ・・
お風呂で寝てた?
2007-03-31 土 16:56:20 | URL | NOG [編集]
tsunさん こんばんは
本当に怖いですよね 最近の日本・・・
昨夜は ホッとしたせいか これを書いている内に うとうと・・・
途中から記憶が・・・σ(^◇^;)
2007-03-31 土 00:31:11 | URL | くれは [編集]
ひろこさん こんばんは
はじめまして (⌒ο⌒)b
ブログ作るのって 難しいですよね。
で センスのまるでない くれはは こんなのになっちゃって
直そうと思っていましたが そのままです。
ここの先輩方 凄いですよ。
親切に教えてくれるんですが くれはが着いていけていませんσ(^◇^;)
直ぐに追い越されるんだろうな (ノ*´∀`)ノ☆
2007-03-31 土 00:28:15 | URL | くれは [編集]
大変な目に遭いましたね。変な相手じゃなくて、幸いでしたね。
最近の若者は、危ない物持ってるんで、何をされるかわかりませんから。
木の芽どきは、要注意ですね。
2007-03-30 金 09:08:36 | URL | tsun [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

