■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
尻尾の色っていつ頃きまるの?
初めての赤ちゃん誕生から約1ヶ月
20060814222513.jpg
こんなに大きくなりました。
で・・・?


尻尾の色って ある程度出てくるのは いつ頃なんだろう?
っという疑問が・・・
体や髭の所は結構早めに出て来たんですが
尻尾はなかなか出てきませんでした。
ようやく少しずつ色が分かるようになって来ました。
この子の白い部分はこんな物で終わりなのかな?
それとも 増えてくるのかな?

この子 目の所が赤いけど 昨夜眠れなかったのかな?

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

えび | 22:42:53 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
エアさん こんばんは
やっぱり小さいと良くわかりませんよね。
でも エアさんの所のパパママえびは尻尾白くて
可能性大じゃないですか。
うちのパパママは あまり期待できないかも <(_ _)>
2006-08-16 水 22:09:09 | URL | くれはのママ [編集]
司さん こんばんは
その予感が当たってほし~い。

そうだ うちでも白黒パパがんばったかいがあり白黒の赤ちゃんが生まれてきました。白黒ちゃん達も凄くかわいいです♪(^-^)♪
2006-08-16 水 22:03:18 | URL | くれは [編集]
ゆとりろさん こんばんは
やっぱりそうですよね。
初めての子供達なんで 期待ばかりしすぎて
水槽を見ながら 幻想も見ています。A^_^;;;
2006-08-16 水 21:56:58 | URL | くれは [編集]
マッキーさん 本当ですか?
足の白い所気が付きませんでした。キャ・・・
ポツポツが白足にはなりませんよね<(_ _)>
2006-08-16 水 21:54:14 | URL | くれはのママ [編集]
kazu_donさん こんばんは
そうなんですか・・・?A^_^;;;
くれはは色よく分からないし ママは前には目が良かったんですが
脳挫傷をやってから どんどん目が悪くなって小さい時は特によく分からなかったんです。
白尻尾ちゃん生まれないかな?
2006-08-16 水 21:51:11 | URL | くれは [編集]
makopさん こんばんは
残りの所なんか赤いような気がします。
大きくて綺麗な麻呂で、尻尾と髭が白いのを作るのが夢なんです。
makopさんのえびさんみたいに色が濃くなって欲しいです。
2006-08-16 水 21:45:27 | URL | くれは [編集]
大きくなりましたネ♪
綺麗なエビさんでうらやましいです~っ
うちはまだしっぽが小さくてよく見えません(笑)
2006-08-16 水 15:13:35 | URL | エア [編集]
もうちょい育つと・・・
白が繋がりそうな予感~~~!!!
2006-08-16 水 14:42:09 | URL | 司 [編集]
う~む。産まれた時から日の丸は日の丸だし、
尻尾が白い子も同様な気がします。
赤のラインがタイガーになったりってことはあるけど‥‥
2006-08-16 水 13:11:10 | URL | ゆとりろ [編集]
エビに関する質問は
ご勘弁ください(バキィ
コレで十分きれいですよ!・・・足に白がポツポツとついてますのでこの辺がさらに良くなるかも~♪
2006-08-16 水 09:12:57 | URL | マッキー [編集]
生まれて数日で白い部分が見えますよね尻尾。
その後、白が増えている気はしません。
最初で決まるのでしょうかね??
2006-08-16 水 08:36:54 | URL | kazu_don [編集]
うぅ~ん どうなんでしょう。 我が家ではこんなに尾っぽの白い子が生まれたこと無いので
なんともコメントのしようがありません(汗
残りの所も出てくると良いですね♪
2006-08-16 水 05:13:16 | URL | makop [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

