■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
えいや~ w(*゜o゜*)w
20070324223413.jpg

がんばって 背中見せてくれてます。
この子 渋谷の先輩から養子に来た子なんですが
大きくなるにつれ どんどん綺麗になってきている気が・・・♪(^-^)♪
渋谷のママさんありがとうございます。
こんな子が 沢山居ると 確かに選別に力が入っちゃいますよね。
うちには 遠い世界の事ですが・・・

だって


20070324223402.jpg


20070324223426.jpg


20070324223450.jpg

こんなにママが居るのに
今日も
20070324223500.jpg

この子しか確認できませんでした。
まあ 気長に待ちましょうか・・・


えび | 22:47:53 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
tsunさん
こんばんは~
最初はそんな希望で 水槽をしょっちゅう見ていたのですが
最近 ちょっと諦めムードで
フタバの舞をみて 喜んでいます。
期待しすぎると 非行に走られても困りますから (@⌒ο⌒@)b
2007-03-26 月 23:07:00 | URL | くれは [編集]
mameさん
こんばんは~
最近 この水槽の子達 凄い元気です。
ほうれん草や 小松菜や 菜の花が 間に合わず
フタバまであげている状態です。
フタバの持ち逃げあちこちであって 可愛いですよ(@⌒ο⌒@)b
赤ちゃんが育たないという 心配はありますが
メリーポピンズみたいなフタバの舞 可愛いです。
2007-03-26 月 23:03:31 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん
こんばんは~
だ~か~ら~ 生まれているはずなのに 見えないって~・・・
って 八つ当たりしているわけではないし 老眼で見えないわけではありません σ(^◇^;)
2007-03-26 月 22:58:20 | URL | くれは [編集]
たかしさん
こんばんは
ね~ 良い男?でしょ ♪(^-^)♪
養子なんですけどね。
麻呂点もいっぱいありますよね。

ママさんも 結構いるんですが 何故か・・・A^_^;;;
まぁ~ 気長に待ってみます。
2007-03-26 月 22:53:27 | URL | くれは [編集]
sakanaさん
ありがとう
そう思って 楽しみに待ってます。
でも 今日も 2匹しか 確認できませんでした _| ̄|○
2007-03-26 月 22:49:58 | URL | くれは [編集]
渋谷からこんな綺麗なエビたちが来ていたんですね。
もう少しすれば、きっと隠れていたチビたちが、前面に出てくるようになると思いますよ。
2007-03-26 月 09:55:58 | URL | tsun [編集]
くれはさん、今晩は。
綺麗なエビさんですね。元気は、一等賞でしょうか。
それにママさん、すぐに爆殖でしょう。
2007-03-26 月 00:13:01 | URL | mame [編集]
素敵なえびちゃんですね~~~~~!
こんなママさんが居たら、きっと素敵な子が出ますってv-411
2007-03-25 日 21:08:48 | URL | かっちゃん [編集]
すごい白いえびさんめっけi-190麻呂もたくさんだ~i-179ママさんもたくさんいてすっかり復活しましたね。もうすぐうじゃうじゃになりますよi-185
2007-03-25 日 10:55:15 | URL | たかし [編集]
大丈夫ですよ^^そのうち爆殖しますよ!!
そう念じて明るい気持ちで待ちましょう^^
2007-03-25 日 06:59:37 | URL | sakana [編集]
ひろしさん
うちの水槽ブリクサが モサモサで探しにくいんです。
この中に居ると思うようにしているんですが・・・心配です。
2007-03-25 日 01:05:00 | URL | くれは [編集]
こんばんは。素敵なエビさんですね。うちの小さいえびさんは、流木の木目にそった隙間っていうんでしょうか、裂け目にはいっていることが多いです。餌があるとその周りに居るのですが、パパエビやママエビがちかづくとやっぱりかくれちゃいます。私も稚エビをさがすの一苦労です。虫眼鏡があると便利だそうです(^^)
2007-03-25 日 00:36:24 | URL | ひろし [編集]
トロンさん
そう願って 水槽の前で ママと交互にあちこち覗いていますが
あまり見当たりません。
ママは増えているんですが・・・
2007-03-25 日 00:17:42 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん
そうでしょ ちゃんと逆立ちして背中見せてくれました。
こんな綺麗な子 本当にありがとうございました ♪(^-^)♪
多分この子男の子ですよね。
この子はお返しできませんが この子の子供に期待してください。
網を持って来て頂ける様がんばります。
2007-03-25 日 00:06:32 | URL | くれは [編集]
すげ~ ママがいっぱいですね。
稚エビは、水草の後ろに隠れてると思いますよ。
2007-03-25 日 00:03:39 | URL | トロン [編集]
お~綺麗な子ですね

私も網もって行きたいな~~

チビチャン残したいですね

頑張ってくださいね

2007-03-24 土 23:31:16 | URL | うるさいママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

