■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お花見会しちゃいました (@⌒ο⌒@)b
こんばんは くれはのママです。
今年 初めての お花見会が 今日ありました。

集合時間   PM5:30集合
場所     お客様の 加工場
桜の状態   5輪咲いていました。
        写真は撮れませんでした。
        えびさん撮影用にセットされているので いじりたくありません

何故か 2升のご飯を 一人でおにぎりを作っちゃいました。
結構いっぱいでしたが お味噌を付けて 焼きおにぎりにしたり
塩結びしたり バーベキューに あっていたみたいです。
熱かったので 只今 手のひら真っ赤です。

感想
 夜桜の花見なので 憂鬱だったのですが 今日は暖かくって良かった
 もうちょっと咲いていると良かったんですが・・・

来週が見ごろかしら・・・


いろいろ | 23:08:10 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
たかすぃさん
いや~ 知識があると大丈夫なんでしょうけど
うちのママなので・・・
1月の講習会で 先生がセットしてくれたまま使っているものですから・・・A^_^;;;
2007-03-24 土 22:22:07 | URL | くれは [編集]
レオママさん
ワンちゃんとお花見しながらのお散歩 いいですね。
これから お散歩にいい時期ですよね 楽しんでください。

だいぶん前にうちにもバスターという名前のわんこが居ました。
バスターのおかげで お友達も増え 季節もしっかり感じていました。
今は 季節を感じる余裕があまりありません。 ちょっと寂しい感じです。
2007-03-24 土 22:19:22 | URL | くれは [編集]
ひろしさん
いらっしゃいませ~
これからよろしくお願いしますね ♪(^-^)♪

くれは 一般には猫らしいです。
だからPC打つと
11111111111 とか
ああああああああああああ とかしかうてません。
だから ママの代筆なんです。って ママが勝手にコメントとか打っているんですが・・・

えびさんを始めて直ぐに赤ちゃんを見れるなんて 凄いです。
うちなんて えびさんに振り回されて 大変なのに・・・羨ましいです。
正直言うと ママの知識があまりにもないだけかもしれませんが・・・

多分 この先色々アドバイスしていただくのは うちだと思うのですが
よろしくお願いします。
2007-03-24 土 22:14:56 | URL | くれは [編集]
トロンさん
こんばんは
お花見会・・・残念ながら桜はちょっとしか咲いていませんでした。
うちの会社でも毎年やっているんですが
今年は 新年総会もお花見会も忙しくってやれそうにありません。
支度が大変で嫌だったのですが 出来ないとなると少し寂しいです。
ママ小さなおにぎり作るの苦労したみたいです。

お仕事が忙しいとは言え
夜遅くのご飯 あまり良くないですよね。
3時間は起きていてください・・・今度は寝不足になっちゃいますね A^_^;;;
無理をしないでくださいね (@⌒ο⌒@)b
2007-03-24 土 22:01:39 | URL | くれは [編集]
えびさん撮影用にセットされているので いじりたくありません
↑この気持ちわかります(www
2007-03-24 土 09:21:36 | URL | たかすぃ [編集]
お花見いいな~それよりまだ咲いてません

お花が咲いたらワンコと行きます
2007-03-24 土 08:20:35 | URL | レオママ [編集]
くれはさん。くれはママさん
はじめまして。ひろしとい言います。
ほのぼのとした日記ですね。お2人で書かれているのですか?(まちがっていたらごめんなさい)
うちの家の水槽に子供のえびがいるのですが、どのくらいでおっきくなるのかまったくわからず。。本やインターネットをみてみると3ヶ月くらいってかいてありました。長いですよね。いまは、2mmくらいのサイズなんですが、これからパパエビ、ママエビサイズになるのかと思うと楽しみです。皆さんのサイトにある餌に群がる団子写真を撮ってみたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
P.S.
おにぎり大好きです。
2007-03-24 土 01:40:23 | URL | ひろし [編集]
花見かぁ~いいな・・・
今年は仕事に追われて、無理そうです。
くれはさんの、塩結び食べたいヽ(^o^)丿
ちなみに、今から夕食です。
身体に悪いなぁ(>_<)
2007-03-24 土 00:30:28 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

