■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
限界みたいです。
皆様 大変ご無沙汰しています。
実は うちのママのお仕事が 過去最高の忙しさで
能力のないママは完全に オーバーヒート気味で限界を超えているみたいなんです。
日に日に溜まっているお仕事を 明日は綺麗に片付けようとしていたのに
先程 ママの携帯が鳴り また仕事が増えたようで
放心状態のママに止めを打とうと ブログを更新してもらいました。
くれは 偉いでしょう・・・♪(^-^)♪中途半端は良くないから・・・(ノ*´∀`)ノ☆
どんんな もんだい・・・

ママ
ぴ~・・・・・・・・


いろいろ | 23:16:35 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
kazu_donさん
無理をするというよりも 何からやっていいのかわからなくなっています。

そして 忙しいということを 言い訳に えびさん放置状態です。
2007-03-20 火 12:51:10 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん
はい くれはは とっても元気ですよ・・・
ママは ピクピクッ・・・ってしていますが

先日のお約束 まだやっていません。
m(--)m 少々お待ちを・・・
2007-03-20 火 12:48:58 | URL | くれは [編集]
レオママさん
ありがとう・・・
落ち着いたら 遊んでね・・・
2007-03-20 火 12:46:33 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん
ご無沙汰しています。
本当に お互いがんばりましょう。

ママ 疲れを取るために 最近 チョコレートをがぶがぶ食べています。

疲れは取れないけど 体重が・・・(涙
2007-03-20 火 12:45:40 | URL | くれは [編集]
みもさん
こんにちは・・・
そうですよね 
ママは管理職ではないけど
残業も 休日出勤も出ません。
だんな様と同じ タダ働きです ┐( ̄ヘ ̄)┌
2007-03-20 火 12:42:42 | URL | くれは [編集]
sakana
はい くれは ちゃんととどめ討てます。
うちの子達も がんばりやで
先日の インフルエンザ初日 ママが高熱を出したときも
ラティールが 膀胱炎になって 血尿していました。
ママ ふらふらしながら お薬探していました。
うちのママは ゆっくり出来ないようになっているんです。

これって 親不孝・・・って言うのかな・・・
2007-03-20 火 12:39:37 | URL | くれは [編集]
トロンさん
こんにちは
お互い大変ですよね。
うちは2月が決算だったのですが
決算 + 現場の多さ = ピ~・・・状態

がんばりましょう(^^)
2007-03-20 火 12:35:11 | URL | くれは [編集]
無理せずにこなしていきましょう。
お疲れ様です
2007-03-18 日 17:36:24 | URL | kazu_don [編集]
お~~い!元気ですかぁ~~!
倒れないように気を付けて下さいね!
2007-03-18 日 09:00:36 | URL | かっちゃん [編集]
身体に気をつけてがんばって~!
2007-03-17 土 20:07:20 | URL | レオママ [編集]
先に息を抜いて充電しましょう

効率が上がりますw

そんなこと言っている私も日々悲鳴を上げています

お互いファイトでオバサンパワーを発揮

落ち着いたら息抜きしましょうね
2007-03-17 土 08:53:02 | URL | うるさいママ [編集]
無理しないでね~
まぁ 大変そうですね A^_^;;;
最近寒いし ご自愛くださいねぇ
うちのダンナ様も 今日も21日も 1日中仕事です。
管理職なので 休日出勤は付きません。
タダ働きです ┐( ̄ヘ ̄)┌
2007-03-17 土 08:29:57 | URL | みも [編集]
お疲れ様です、3月ももう少しです。
頑張りましょう!!
くれははホントにおりこうさんです!
2007-03-17 土 01:07:13 | URL | sakana [編集]
年度末大変ですよね。
僕も明日は出勤になりました(涙)
でも、土曜日はお客さんからの電話が少ないから、結構仕事がはかどります。
この分だと、21日も出勤かなぁ・・・(大涙)
2007-03-17 土 00:58:58 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

