■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
春なんですね・・・
こんにちは くれはです。
春ですね・・・
3.05.jpg

うちのさくらんぼの木が満開です。
そして ママも 満開です。

先日 花粉症が大爆発して 夜中にもっと辛くなり
翌日とうとう 病院に行きました。
くらくらで行ったのですが お熱を測ったら なんと 39度6分・・・

インフルエンザ&花粉症だそうです。
あの今話題の タミフルカプセルを飲んでいますが 何故か目眩と
心臓がバクバク・・・
会社の人に移したら大変とお部屋でお仕事しています。
外は春めいているのに ママの心は 真冬の吹雪状態です。
でも くれはがついているから大丈夫ですけど (@⌒ο⌒@)b


水槽いろいろ | 11:10:48 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
トロンさん
こんばんは
風邪ひかないでくださいね。

看護師さんのお話では 
今年は暖かかったから 1月頃のいつも流行る時期には 出なかったみたいです。
で 今頃・・・
まいりましたm(__)m
2007-03-05 月 22:24:03 | URL | くれは [編集]
暖かくなったんですけど、インフルエンザ流行っているのかな?
Tsunさんのブログにも書いてありましたね。
僕は、今日 スーツが絞れるくらいずぶぬれになりました。
おかげで、風邪ひきそうです(笑)
2007-03-05 月 22:17:20 | URL | トロン [編集]
うるさいママさん
こんばんは
昨日は 電話ででも参加しようと思ったのですが
とってもそんな元気ありませんでした。

くれは達の看病が良かったのか悪かったのか 今日は 殆んど復活です。
2007-03-05 月 21:42:27 | URL | くれはママ [編集]
レオママさん
こんばんは

折角お休みしているので ママを1人になんか出来ません。
くれは達親子が順番に 看病しています。
ママは大変でしょうけど くれは達は ちょっと嬉しかったりして・・・(@⌒ο⌒@)b
2007-03-05 月 21:36:07 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん
とうとう インフルエンザまで頂いちゃいました。

お医者さんには ダブルで来ちゃいましたね・・・って 笑われちゃいました。

いつまでも休んでいられない時期なので 今日は お風呂に
2回も入ってみました。
すっきりして 殆んど良いのですが 移したら大変なので
明日も 電話とメールとPCで お仕事がんばります。
って ママが言ってました。
2007-03-05 月 21:32:47 | URL | くれは [編集]
ありゃありゃ

大変そう

でも、タミフルは効きます。

一人は危険です。

すこしゆっくりされても良いかも

水遊びは危険ですよ(笑)
2007-03-05 月 18:23:32 | URL | うるさいママ [編集]
すごくきつい状態ですね(>_<)

ゆっくりして早く治して~

我が家のさくらんぼはまだ咲きませんよ~
満開でたくさん収穫できますね

お大事に!

タミフルを飲んだら一人はキケンよ~
2007-03-05 月 14:46:25 | URL | レオママ [編集]
お大事にして下さい
インフルエンザですか
ゆっくり養生されるのがいい薬だと思いますので
ごゆっくりして、早く治しましょう。

花粉症
私は山を越えたようです
2007-03-05 月 12:32:31 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

