■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
えびさんって お利口
昨日から おばあちゃんが風邪をひいてしまい
ママが少し早めに帰ってきています。
ママと一緒に水槽を見ていたら

7時頃はあまり見えませんでした。
 寂しいね・・・って言っていました。
そして 8時には こんな感じ
20070228220257.jpg

ちょっとだけ 前の方に顔を見せてくれだしました。
いつもの ご飯の時間です。
もしかして ご飯の時間がわかっているのかな???
でっ ご飯をあげて1分

20070228220901.jpg

下に着く前に 飛びついてくる子も・・・
こうなってくると 可愛いですよね。
昨日 気が付いたんですが 偶然ではと 今日も 観察・・・
えびさんも なかなか可愛い・・・

明日は 8時にくれはの尻尾を入れてみようかな・・・♪(^-^)♪

こんなの 発見・・・
20070228221519.jpg



20070228221645.jpg

あらら・・・おめでとう・・・


えび | 22:18:11 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
みも様 
大変失礼しました。
ダマちゃんに失礼なこと言っちゃいました。
謝っていたと伝えてください。

くれはと違って お上品だったんですね。σ(^◇^;)

尻尾で釣ろうとしたら ママにパシッ されました。
今度 隙を見てやってみます。
ただ ご報告する時に ばれちゃいそうで・・・m(__)m
2007-03-05 月 11:18:07 | URL | くれは [編集]
sakanaさん
遅くなってすみません。
えびさん 良くなっているのかな・・・?
だと良いな ♪(^-^)♪
2007-03-05 月 11:12:29 | URL | くれは [編集]
あっ A^_^;;;
パステルキャリコのダマちゃんは
ノラちゃんではありません~ A^_^;;;
おじさんが連れてきて ベンチの上や手すりの上で
バスタオルうを敷いて 日向ぼっこしている
お上品な飼い猫ちゃんなんですぅ
リードなしで ギャラリーをシカトし(笑)
堂々としています A^_^;;;

くれはさんの尻尾で エビちゃん釣れましたか??(^^)
2007-03-01 木 06:58:12 | URL | みも [編集]
なんか、すっかりエビさんたちも全快みたいですね!
ここから爆殖モードへ!!
2007-03-01 木 01:59:46 | URL | sakana [編集]
瓦屋様
本当に お久しぶりでございます。
お元気ですか?
最近 アクア用品を違う目的に使っていると言う噂をママから聞きました。
これなら壊さずに居られるのかな・・・なんて (@⌒ο⌒@)b

ママのレイアウト気に入った・・・?????
自然に生えたクリプトと増えすぎたブリクサなどを
気にせず どぼどぼさしたんですが・・・
また増えすぎて ママ少し焦り気味です。
えびは増えませんが 水草は凄い勢いです。
2007-03-01 木 00:31:16 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんばんは
選別・・・憧れのお言葉・・・
やってみたいですが まだまだ がらがらの水槽・・・
元気に増えてくれる事を 願っています。
2007-03-01 木 00:24:20 | URL | くれは [編集]
きんせいさん こんばんは
3月23日頃生まれるんですか?
楽しみです ♪(^-^)♪
元気な子が 生まれると良いな (@⌒ο⌒@)b
2007-03-01 木 00:21:55 | URL | くれは [編集]
おっ!
久しぶりでござりまする!!

やっとこさ!本領発揮ですな~~~~~!!!

レイアウトと言い!

エビといい!

やはり只者ではないな!!ママ!!w
2007-02-28 水 22:49:38 | URL | 瓦屋 [編集]
おー絶好調ですね

食いしん坊は良いですよ

この子達が出てきたら本格選別ですね
2007-02-28 水 22:44:58 | URL | うるさいママ [編集]
出産は23日ごろ?
順調のようですね、いい子が生まれますように!
2007-02-28 水 22:30:35 | URL | きんせい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

