■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
きゃ~ 冬眠してた(⌒▽⌒ゞ
すっ すっ すみませんm(--)m しっかり冬眠してました。
20070226215454.jpg

あんまりお兄ちゃんのお膝が気持ち好い物だからついつい・・・
気が付いたらお手々とあんよと尻尾がごちゃごちゃで
どれがどれかわからなくなっちゃいましたσ(^◇^;)

冬眠しているうちに 気が付くと お誕生日過ぎちゃいました(T_T)
くれは 2月22日(ニャンニャンニャン)に 
とうとう 10歳になりました。
もう大人です。
これで くれはもみなさんと大人のお付き合いが出来ます・・・

あっ そうだ えびさん達 元気です。
20070226220743.jpg



えび | 22:09:31 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
みもさん
こんばんは
はい くれは 10歳になりました。
しっかり 大人の自覚をしているつもりですが
ママたちは くれはに 赤ちゃん言葉で話しかけてきます。
ちょっと気分が悪い時は 聞こえない振りをしたりします。

ダマちゃん ダイリュートキャリコ・・・う~ 最近 ニャンの方から離れているママは 早速 お友達のニャンブリーダーさんにお電話・・・
そうか・・・薄い三毛ちゃんのことなんですね。
最近 色々な猫ちゃんを外で見かけますね。
そして ハーフが生まれて クォーターが生まれて・・・
最近の野良ちゃんは カラフルですよね。
血が濃くなりすぎないから 元気で長生きなのかな・・・(@⌒ο⌒@)b
それにしても ダマちゃん 長生きですね。
一般に野良ちゃんって 7~8年って 言われているけど 凄いですね。
元気なら 10年でも20年でもがんばってほしいですね。

くれはもママと同じだけ生きなければいけないので 健康には気をつけています。
2007-02-28 水 21:58:32 | URL | くれは [編集]
おめでとう~
くれはさん10歳ですか~
うちの近所の公園でたまに見る ダイリュートキャリコの「ダマ」ちゃんは
うちのお兄ちゃんと同い年だから
もう二十歳になるはず。
あと10年 がんばれ~~v-154
2007-02-28 水 10:52:44 | URL | みも [編集]
tsunさん こんにちは
いや~ あまり良い感じではないのかも・・・
確かに 抱卵した子もいるんですが また 少なくなった気が・・・
参ります。
そ~っと 見守るつもりです。
見守っているうちに また 冬眠しちゃうかも・・・
2007-02-27 火 12:52:59 | URL | くれは [編集]
順調になったようで、良かったですね。
白の発色も良い、綺麗なエビたちが揃ってますね。
2007-02-27 火 08:18:02 | URL | tsun [編集]
sakanaさん
痛いところを点いてきましたね。
くれはが冬眠していたのに 
何故かママが さっきから スニッカーズを・・・
3個目完食です。
まだ 食べそうです・・・止めてください・・・(ノ*´∀`)ノ☆
2007-02-26 月 23:30:46 | URL | くれは [編集]
おっと、元気そうで何よりでした~^^
エビさんも元気そうで・・・^^

冬眠明け、食べすぎにご注意を!
太りますよ~(笑)
2007-02-26 月 23:22:32 | URL | sakana [編集]
うるさいママさん
お久しぶりです。

お宅から嫁いできた長女さん めでたくご懐妊しました。
思わず宴会を開きました。(@⌒ο⌒@)b
シアワセデス ありがとう・・・ぽっ
2007-02-26 月 22:58:22 | URL | くれは [編集]
お~~~

ご馳走だ

我が家では滅多に当たらない

しあわせそうだー
2007-02-26 月 22:47:54 | URL | うるさいママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

