■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
くれは欲求不満
こんばんは くれはです。
この3連休ママ居たんですけど 全然くれはをかまってくれませんでした。
暖かかったのに お散歩も ドライブも・・・つまんなかったです。

でも プロジェクトⅡは 決行されました。



金曜日に 指の固定を外してもらったママは
夜 眠れないほど 痛かったみたいで
土曜日 ほけ~っと水槽を見ていました。
そして 日曜日 プロジェクトⅡが 決行されたんです。
朝からママの 目がギンギン状態で
いつものお休みの朝のなまこ状態とは違い きびきびしていました。
お兄ちゃんが会社に出勤するのを見送って
家のお掃除をして ・・・
お手々を 綺麗にジャバジャバ・・・
そして 水槽にジョボン・・
20070213221646.jpg

流木や石や竹炭ハウスを取り出して
なが~い真剣勝負の 始まりでした。
しかし 植わっている ブリクサなどに隠れて 
R1は カージナル君の頭脳に ママ苦戦
お昼のインターバルを持ち 
午後からR2・・・
ママも多少頭を使い出し
午後3時過ぎ ようやく戦いは終了しました。

あまりにも長い戦いだったので 
くれはは 半分寝ながら見ていましたが
今 思い出しても 凄い戦いで
水槽の前に敷いていた敷物はビチャビチャ でした。

報告だけで思い出して 疲れたので この続きは また 明日・・・


テーマ:自由気ままにやってます(笑 - ジャンル:日記

えび | 22:32:35 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
たかすぃさん
いや~ たかすぃさんの言っていたことが
そのまんま・・・
おまけに ママ思いっきりトロイから とんでもない状態でした。

とても良いお勉強になりました。
ありがとうございました。
2007-02-15 木 18:19:09 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん
はい 大変でしたよ・・・
2度とカージナルサンは パイロットにはしません。
いい勉強になりました。
2007-02-15 木 18:13:36 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん
おかげさまで みんな元気です。
カージナルサン達がいても えびさんの方が強そうでしたが
ホッとしています。

がんばります・・・
2007-02-15 木 18:05:51 | URL | くれはママ [編集]
みもさん
はい 勝利しました。
凄いガッツポーズを見ました (^^)

手 忙しくって昨日も病院いけませんでした。
まだ 立派な太さです。
2007-02-15 木 18:03:43 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん
はい 気合だけはしっかりあるママですから (^^)v
 気合だけの傾向がありますが・・・少し空回りしていた気が・・・

えびさん・・・それが心配です。
先生・・・よろしくお願い致します m(--)m
2007-02-15 木 18:00:47 | URL | くれは [編集]
やすやすさん
はい 凄いバトルでした。
くれは 見ていて疲れちゃって 途中で寝ちゃいました。

指 まだぷっくりで熱があります。
そんなもんなのでしょうかね?
2007-02-15 木 17:54:48 | URL | くれは [編集]
凄い戦が繰り広げられたようですね^^;
お疲れ様でした
2007-02-14 水 12:33:11 | URL | たかすぃ [編集]
ぐははっ、やっと捕まりましたか~
お疲れ様ですぅ
2007-02-14 水 08:47:39 | URL | kazu_don [編集]
何とか成功されましたね

ご苦労様です。

後は増えるのを待つばかりなり

がんばってー
2007-02-14 水 07:50:32 | URL | うるさいママ [編集]
おつかれさま~~A^_^;;;
ついに勝利なさったんですね~~
手は大丈夫ですか?
お大事に A^_^;;;
2007-02-14 水 07:02:25 | URL | みも [編集]
気合入れまくりで、頑張ったんですね!
ご苦労様でした~~~~~♪
これで安心して、えびちゃん達も爆殖してくれるかな!?

2007-02-14 水 00:16:50 | URL | かっちゃん [編集]
指の痛みにこらえて、長い戦いをされたんですねv-91
お疲れ様でしたv-411

指も心配ですので、お大事にしてください。
2007-02-13 火 23:55:32 | URL | やすやす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

