■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
優しい渋谷の大先輩から・・・
先週の日曜日
お昼ちょっと前に ピンポ~ン・・・
見慣れた宅急便のお兄さんが 満面の笑みで
「お届け物です・・・」って 
20070210230413.jpg

あらっ 渋谷の 大先輩から・・・ナマモノが・・・
20070210230423.jpg

沢山の新聞??? うち新聞とってないから???・・・
新聞を丁寧にたたんでいくと
20070210230444.jpg

こんな物が・・・
で 開けてみると 確かに生物・・・
20070210230453.jpg

それも ママの大好きな・・・

そう言えば 60をリセットして ちょうど1ヶ月
先輩からのプレゼント 嬉しいです。
ただ・・・ママの手が・・・
ちょっとがんばって カージナルちゃん達をお引越ししちゃおう・・・


たかすぃさん あなたの言うとおりです。
早過ぎます・・・(ノ*´∀`)ノ☆
トロイ上に右手が使えないママ・・・必死です。
1時間ほどがんばりましたが 20匹中 3匹しか掬えません。
ちょっと 作戦会議&お昼ご飯

作戦変更
えびさんの水あわせしながらに・・・
単純に掬うのに夢中だっただけσ(^◇^;)
5時まで過かって 15匹

夕飯の支度しなくっちゃ・・・


結局諦めて 9時 えびさんお引越し

20070210230505.jpg

ママをクタクタにしたカージナルさん達 奥で 笑っているようです。


えび | 23:42:48 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
かっちゃん先生へ
はい とても嬉しい プレゼントいただきました。
これで 指が元気なら最高だったのですが・・・
いや~ 攣ったわ 濡れたわで 大騒ぎをママはしていました。
くれは 見ていて面白かったですよ。

カージナル君たち 無事救出出来ました σ(^◇^;)
2007-02-13 火 21:56:19 | URL | くれは [編集]
嬉しいお届け物が、届きましたね♪
カージナル君たち、頑張って掬ってください!
でないと、稚えびちゃんたちが・・・・・・v-356
2007-02-12 月 22:21:13 | URL | かっちゃん [編集]
sakanaさん
こんばんは
う~ん 今 お部屋に来ましたが 寒~い・・・
ヒーター点いてくれ~
って感じです。
ママ段取り悪いよ・・・
お魚掬いました ♪(^-^)♪
えびさんも お引越し中です。
後でご報告しますね。
2007-02-12 月 19:27:18 | URL | くれは [編集]
まあ、そのうち、ゆっくりと掬っちゃいましょう!!
エビさん、元気で育つといいですね!
2007-02-11 日 21:54:59 | URL | sakana [編集]
kazu_donさん
いや~ こんなに大変だとは 思いませんでした。

奴ら結構頭使っているようで
ママ お魚に完全に バカにされています。
お魚にいじられても 嬉しくないって 大騒ぎしています。

今日 再チャレンジです。
2007-02-11 日 11:17:09 | URL | くれは [編集]
トロンさん
こんにちは・・・(@⌒ο⌒@)b

お兄ちゃんいつも夜中に帰ってくるので 無理です。
今は 人間の♀を掬うのに夢中ですから σ(^◇^;)

今頃 リセット真っ最中かな?
がんばって~
2007-02-11 日 11:13:45 | URL | くれは [編集]
魚掬うのって難しいでしょ(汗
さらに片手が治りきっていない状態でご苦労様でした。

今は同居中ですかね?
稚エビが生まれる前までにはどうにかしましょう♪
2007-02-11 日 06:46:17 | URL | kazu_don [編集]
お魚はお兄ちゃんに掬ってもらえばよかったのに(笑)
明日、僕も60センチの魚掬い予定です。
リセット立ち上げで、いったい何時間かかるんだろう?
2007-02-11 日 00:58:09 | URL | トロン [編集]
みもさん
そうなの 片手でやったんです。
流木と石はどかしたんだけど
ブリクサがぼうぼうの水槽だから
奴らそこに隠れちゃって 出てこないんです。
恐るべし・・・って感じでした。

時間を置くと出てくるんだけど
ママが動いただけで もう隠れちゃうの・・・
なんて奴らだ・・・w(*゜o゜*)w
2007-02-11 日 00:17:27 | URL | くれは [編集]
ありゃりゃりゃ A^_^;;;
お魚さんは 透明のプラケを片手に
アミで追い込むと 入ったことに気付かずに
割と簡単に捕獲できますぅ
お試しあれ(^^)
あ、両手は使えない??
2007-02-10 土 23:56:57 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

