■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どうして・・・w(*゜o゜*)w
こんばんは くれはです。
8時頃から雨が降ってきました。
明日はどうなるんだろう?

えびさんの方は 今日も無事です・・・って言うよりも
20070126223659.jpg

先日生まれた赤ちゃん こんなにしっかりしてきました。
美人とは言えませんが 可愛いです。

でも 現在 ママ 0匹 早くご懐妊しないかな・・・って

思っていたら

今朝水槽を見ると水槽の前面に 変な白い物が付いているんです。
もしかしたら 噂のプラナリアかな???
大きく見ても3mm以下・・・ワカン~ナ~イ σ(^◇^;)って とりあえずデジカメで ハイポーズ・・・
w(*゜o゜*)ww(*゜o゜*)ww(*゜o゜*)w 驚いてください。
20070126223519.jpg

見てください。
これ 赤ちゃんですよね・・・そうですよね・・・
でも ママ居なかったんですよ。
不思議です・・・


えび | 22:54:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
kazu_donさん
そうですか~ ポリポリ
少しは調子に乗って良いのかな?
それにしても どこから降ってきたんでしょう?
こんな事あるんですね。
いっぱい居る時は気が付かないこと見えて少し嬉しいかも ♪(^-^)♪
2007-01-27 土 21:49:27 | URL | くれは [編集]
何処に写っているのですか?
謎の生物???
空から飛んできたのでしょうか???

何はともあれ稚び~まで降ってくるとは最高の状態に近づきつつありますね♪
2007-01-27 土 16:57:16 | URL | kazu_don [編集]
たかしさん
こんにちは
調子良くなって来てるのかな?
でも この子は どなたの子か・・・
急に沸いてきたような・・・不思議です。

うちも 早くご懐妊しないかな・・・お互い楽しみに待ちましょうね。
2007-01-27 土 14:51:39 | URL | くれは [編集]
稚えびが育つということは調子i-184なんでしょうねi-179ヨカツタ~i-87
うちもママさんいなくて寂しい思いしておりますi-195早くご懐妊なさらないかな~i-241
2007-01-26 金 23:02:20 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

