■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セレブな子生まれる?
妊婦さんが宴食べると セレブな子生まれるんですかね?
抱卵が一時落ち着いてきたと思ったら また始まったみたいです。
すっごく嬉しいんですけど 水槽 増やせないし どうなっちゃうんでしょう?
20060813234534.jpg



今日 定期健診で獣医さんに行ってきました。
そこで くれはが生まれたブリーダーさんに偶然会って
くれはのパパが去年亡くなっている事を聞いて なんだか・・・
今日は くれは元気が出ません。 
そんなのだめで・・・えびさ~ん がんばれ~・・・って意味不明です。m(__)m


えび | 23:48:08 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
じゅーひーさん こんばんは
違うんですか・・・?A^_^;;;
くれはも ママに内緒でちょっとづつ・・・シィ~・・・

パパの事ありがとうございます。
くれは 周りの人から パパ似ね~・・・って言われるけど
パパの事覚えていないんです。
でもなんだか 少し元気でないです。
2006-08-14 月 22:10:32 | URL | くれは [編集]
司さん こんばんは~
選別して セレブになれそうな子と
庶民に分けるんですよね?
 (くれはもショータイプでなくペットタイプでしたので ペットタイプ(選別落ち)って呼ばずに一般庶民と呼びたいです。)
やっぱり水槽は最低2つはいるんですよね?A^_^;;;
2006-08-14 月 22:04:25 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
くれはちょっと勘違いして みもさん妊婦さんなのかと思って
お祝いの言葉考えちゃいました。(*^.^*)
うちのママもそうだったみたいです。

パパの事ありがとうございます。
アラビアンナイトって言う名前で アメリカ生まれのパパでした。
くれはが最後の子供でした。
2006-08-14 月 21:57:02 | URL | くれは [編集]
え~~!
セレブになれるの~~!!
食べてみよ~~っと!バキw

くれはさんババ様のご冥福を~~!
2006-08-14 月 15:49:54 | URL | じゅーひー [編集]
水槽を増やさないようにするには・・・
やっぱ・・・
選別かなぁ~!?
頑張ってぇ~!!!
2006-08-14 月 13:23:19 | URL | 司 [編集]
妊婦はどんな生物でもお腹が空く。
エビちゃんでも ママさんってご飯入れると
真っ先に現れるでしょ (*´艸`)
私も実は 妊娠中 意地汚いくらい食べていましたから~~

くれはパパさん 残念でしたね(T-T)
天国でやすらかに。。。(-人ー)
2006-08-14 月 11:46:04 | URL | みも [編集]
kazu_donさん こんばんは
増えてきてます ♪(^-^)♪
14匹だったのが この間60は数えられたので それ以上居そうです。
問題なく大きくなってくれると良いんですけど。

くれはもがんばっているんですけど
獣医さんにもがんばってもらわないと くれはの場合は難しいみたいですが・・・A^_^;;;
ファイトで乗り切ります。
2006-08-14 月 10:12:55 | URL | くれは [編集]
エアさん こんにちは
最近 どうしてこの子達人気があるかわかってきました。
こんなの見ていたら自然と・・・(*^.^*)
2006-08-14 月 10:04:19 | URL | くれは [編集]
今何匹いるのでしょうかね?エビさん。
増える間はどんどん増えて欲しいと思うのは浅はかでしょうか???
まあ、崩壊しない程度に増えるのが理想ですね。。。


ありゃ、にゅんパパさんお亡くなりになられたのですか・・・
その分もくれはさんががんばりましょ
2006-08-14 月 09:22:43 | URL | kazu_don [編集]
ん~、いい光景ですっ
ほほえましい光景ですね~♪
綺麗子ちゃんが産まれるとよいですね!
パパネコさんの血はしっかりくれはちゃんに受け継がれたのですね♪
そして、くれはちゃんの血もかわいい子供達に!
パパさん天国で幸せに暮らして欲しいですね。
2006-08-14 月 01:50:03 | URL | エア [編集]
マッキーさん こんばんは
はい うちでは まず妊婦さんが先で・・・
って教育していますから・・・ うっそ <(_ _)>

くれは 凄くパパ似だったんです。
ナイトパパを知っている人に初めて合うと 
「この子 ナイトちゃんの子・・・?」って聞かれたことが 何度かありました。
2006-08-14 月 00:28:39 | URL | くれは [編集]
母は強し!
チビちゃん達みんな遠巻きにして見てますねぇ~♪
うちは基本的に飢えた餓鬼共ですのでこんなにお行儀よくありません(汗)
お父ニャンのご冥福をお祈りしております(合掌)
2006-08-14 月 00:14:20 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

