■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初雪が降りました。
今日ようやく初雪が降りました。
社長と一緒に
会社を始めてから毎年恒例の 成田山に参拝に行く途中降り出しました。(ママはただの社員ですよ)
相模原で雪が降っていると言う事は ブルブル~ってしながら・・・

縁起物なので いつものように 順番にしっかり回って 最後に 招き猫を1つずつ選んで(毎年一番時間のかかる所です.) 
何故か 今年は思ったより寒くありませんでした。
これで うちのえびさんも 落ち着くかな・・・?

今日の水槽
 犠牲者 0 でした。 ふ~・・・
 あかちゃん 少し大きくなったのか あちこちに移動できるように
 なりました。


いろいろ | 22:49:43 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
sakanaさん
こんばんは
そうですよね・・・(@⌒ο⌒@)b
今朝も お☆様はいませんでした。
よ~っし この調子・・・
2007-01-21 日 22:51:17 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん
こんばんは
私が会社の 創業者なわけないじゃないですか。
そんな器ではありませんし あった事のある方はわかると思いますが
すぐ会社つぶしちゃいます。
会社を立ち上げた時からいただけです。
それからず~っと成田山にお世話になっているんです。
ちゃんと えびさんの分もお祈りしてきました。
2007-01-21 日 22:48:58 | URL | くれはママ [編集]
トロンさん
こんばんは
昨日の雪はびっくりしましたね。
成田山に向かう途中の まだ16号を走っている時に降ってきました。
帰ってこれるか心配でしたが 社長と私の時間がなかなか合わないので
とにかく行こう・・・と言う感じでした。
本当 積もらなくて良かった。
2007-01-21 日 22:43:05 | URL | くれはママ [編集]
たかしさん
こんばんは
ご心配おかけしています。
今日も何とか脱落者はいないようです。

昨日の雪 あっという間にやんじゃったんですけど 寒かったです。
雪だるまとか かまくら作るのママ上手です。
ただ 作っちゃうとなかなか解けないので 家族に叱られちゃうので
最近は 作らないみたいです。(@⌒ο⌒@)b
2007-01-21 日 22:37:33 | URL | くれは [編集]
この参拝できっと風も変わるでしょう!!
すこしづついい事も出てくるはずですよ~^^
がんばってくださいね~!!
2007-01-21 日 14:35:45 | URL | sakana [編集]
昨日は雪でしたか?
うちのあたりはここ数日は暖かいです。
一瞬、くれはママさんが会社の創業者参加と思いました(汗

エビ落ち着いてきたみたいですね。
このまま、落ち着くことを祈りましょう
2007-01-21 日 11:22:13 | URL | kazu_don [編集]
今日は車で仕事だったので、お昼頃の雪を見て
あわてて帰宅しました。
うちの会社、雪の時は業務車使用禁止なんです。
どんなに大変でも、電車やバス使用になります。
雪が積もらなくて、良かった(*^_^*)
2007-01-21 日 01:31:06 | URL | トロン [編集]
雪ですか~。雪という言葉が寒そうですね。こちらは雪を見るのは年に1回ぐらいです。なぜか雪が降るとうれしくなっちゃいますがi-179まだまだお子様です。
今日はおだやかな水槽だったみたいでよかったです。今の赤ちゃんたちががんばっていってくれればいいですねi-185
2007-01-21 日 00:26:39 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

