■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
迷えるうさちゃんにゃ~ σ(^◇^;)
こんばんは 最近低迷気味の我が家
気分を変えようと 自慢の娘をうさちゃんに・・・
20070119 01

何故か 暗い顔・・・ティオちゃん元気ないです・・・

ティオラ
 だって 
 えびさんは元気ないし
 ぷろび~に ping飛ばないし・・・
 ママ怪我するし・・・
 も~どうなってるの・・・つまんないよ~・・・
 これじゃあ いたずらする気にも・・・

お兄ちゃんだけ 妙に笑っているから見てみると
機動戦士ガンダムですって言うのを読んでました。面白いのかな???


えび | 22:28:54 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
みもさん 
こんばんは
くれはは あまり好きでないんですが
他の子は ママにかまってもらえれば 何でも嬉しいんです。

とりあえず ママのお膝は くれはの物です。
気が向いたら 心の広いくれはは 貸してあげることも・・・。


2007-01-20 土 21:55:04 | URL | くれは [編集]
たかしさん
こんばんは
土曜日にF2の方で何かあったようで エラーが出て更新が出来なくて
その後 ぷろび~の更新が出来ませんでした。

初詣は 地元の八幡宮に3日に参拝して
今日 成田山に参拝に行って来ました。
毎年の新年の参拝 完了です。
 
ウッ~シ これで 万全です。

たかしさん 吉報待っててね。
2007-01-20 土 21:47:47 | URL | くれは [編集]
やすやすさん
ありがと~
こんなに悩むんだったら 飼わなかったのかも・・・
って思う時もたまにあります。
でも あの 素敵な水槽を経験すると・・・
これって 麻薬みたいな物かも・・・ やめたくても やめられないんです。

ティオちゃんは とっても気が小さいので ママの様子で ティオの元気が 左右されちゃうんです。
ママ命みたいな子です。
2007-01-20 土 21:30:25 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん
こんばんは
ティオちゃん 着る前は ハンターのようにうさちゃんを襲っていたのですが 着た途端 うさちゃんになってしまった気分で ビビリマンになっちゃいました。

助けていただきたいのは確かなのですが
相手の方にも都合があるでしょうし 図々しそうに見えるママなのですが 結構 内気なんです A^_^;;;
2007-01-20 土 21:22:47 | URL | くれは [編集]
おりこうさんですねぇ
いつも関心するんですが
くれはママさんちのにゃんずは
抵抗しないんですかぁ?
以前うちにいた子は 2匹とも
被りものとか すぐに外そうと必死でしたよ~
2007-01-20 土 17:15:51 | URL | みも [編集]
ping調子悪かったみたいですね。悪いことって結構続いたりするもんで・・・。初詣とか行かれました!?大殺界!?何が悪いのでしょう?でもずっと悪いことは続かないはずですよ。冬が過ぎるとえびも調子i-184になりますよi-185
2007-01-20 土 14:24:19 | URL | たかし [編集]
ティオラちゃんもエビちゃんが心配なんですね。
早くエビちゃん元気になる事、遠くからですが祈ってます(*∪∀∪*)。。☆
2007-01-20 土 13:51:54 | URL | やすやす [編集]
本当にニャンコさん、元気なさそうですね(汗

エビ水槽、お近くのメンバーさんにみていただいてアドバイスを戴いてみたらいかがでしょう?
2007-01-20 土 07:38:56 | URL | kazu_don [編集]
トロンさん
こんばんは
くれはもママも 元気だけは あるのですが・・・
肝心のえびさん達が どうも・・・(T_T)

ティオちゃん 着るまでは 相当盛り上がっていたのですが
いざ着てみると・・・ しばらく着たまま 歩き回っていました。
2007-01-20 土 00:18:11 | URL | くれは [編集]
ガンバレ!!  元気出せ~ヽ(^o^)丿
でも、ティオちゃんは迷惑そうです(笑)
2007-01-20 土 00:06:06 | URL | トロン [編集]
かっちゃんさん
こんばんは
i-150送らせていただいたのですが 気が付いていただけていないのでは?

明日は良い日になると良いですね 
かっちゃんさんも言ってくれているので きっとなるでしょう。
でも そろそろ上向きになるはずです。
って ママの予想です。 当てになりませんが σ(^◇^;)
2007-01-19 金 23:16:31 | URL | くれは [編集]
元気出しましょ♪
きっと・・・きっと、明日は良い日になりますよ!
2007-01-19 金 22:49:41 | URL | かっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

