■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
う~ん~・・・
今日 ママが帰ってきて 水槽を一緒にチェック・・・みんな元気です。

で 調子に乗って お写真の練習・・・

どじょう水槽の ひーちゃんです。
2007011601

可愛いでしょ ♪(^-^)♪

そして えびさんの水槽・・・
2007011602

ごんさんから 頂いた プレモスに乗って・・・ハイポーズ

2007011603

あら またあなた・・・ 完全にモデルになっているつもりのえびさんです。
カメラを向けると 必ずこちらを向いて・・・面白いので しばらくやっていました。 完璧にカメラを意識していました。
そして 餌のない後ろの方に・・・
何かに群がっています・・・w(*゜o゜*)w
よく見ると 真ん中にいるのは えびさん・・・
掬って バケツに入れてみたのが 左・・・
そして 5分後が 右・・・
2007011604

あらっ・・・
で 大先生に お電話・・・ 
生き返りますか?
ははは 無理でしょ・・・
やっぱり・・・

そして 30分後 もう1匹・・・ やっぱり 落ち着いていません (ノ*´∀`)ノ☆


えび | 00:24:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マッキー@岡山さん
あ~マッキーさんだ・・・
がんばってます・・・?
その節は お世話になりました。
あの後 みなさんのパワーで 少し調子が良くなってきたのですが
やっぱり 駄目みたいです・・・(T_T)

写真の講習会の時も 何か私言っちゃいました?
え~何だろう・・・?
2007-01-18 木 23:42:12 | URL | くれはママ [編集]
お写真の数々拝見しましたよ♪・・・同じ場に居合わせても私には撮れません(汗)
でも、写真の話のときも楽しませていただきましたわ♪
2007-01-18 木 23:04:45 | URL | マッキー@岡山 [編集]
みかさん
昨日は 失礼しました。
お電話 大抵いつでもOKなのですが
しいて言えば 夕方は 会社で お客様と電話している事が多く 出られないことが・・・
着信があれば あとで必ず電話しますので どんどんかけてください。

このモデルさん カメラを向けると よってくるんです。可愛いですよ。

2匹のえびさん 急にお☆様に・・・びっくりでした。
ようやく調子が良くなったと思っていたのに・・・
流石うちのえびさん 私に似て 落ち着きありません。

BQしようね (@⌒ο⌒@)b
2007-01-17 水 23:51:11 | URL | くれはママ [編集]
tsunさん
本当に オフ会に参加させていただいたおかげで
こんな写真を撮れる様になりました。
メンバーさん達のおかげです。
ありがとうございました (@⌒ο⌒@)b
えびさんの飼育も まだ形にはなっていませんが
ほんのちょっとだけ 心に余裕が出来てきました。

tsunさん 一緒にがんばりましょうね。
2007-01-17 水 23:41:43 | URL | くれはママ [編集]
名カメラマンになりましたね!!
昨日はお仕事中に電話してごめんなさいね。
それにしてもエビちゃんは残念でした・・v-406
水換えしながら様子を見るしかなさそうですね。
2007-01-17 水 13:58:06 | URL | みか [編集]
画像すごくきれいです。
オフ会以降、格段に腕を上げられましたね。
昨日、うちでもエサをあげてないのにエビ団子ができているので、どうしたのかと見てみたら、☆をみんなでつまつましていました。
自然界では、ある意味仕方ないのかと思います。
2007-01-17 水 08:25:57 | URL | tsun [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

