■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お勉強の成果・・・
先日のお勉強の成果を見てください。
全然今までと違うんですよ。
2007011302

ね・・・上手でしょ・・・ えびさんがとっても綺麗でしょ・・・
あら これ・・・トロンさんのえびだった。
それでは うちのを・・・
2007011503

ははは・・・えびさんのランクが・・・

2007011601

上手に結び目が撮れています・・・じゃなくって 赤ちゃんが生まれました。
かっちゃん先生いかがでしょう? 上手になりました?
で とどめ
2007011502

またやっちゃいました。
会社の入口で こけてしまい 摑まらなくっちゃって 掴んだのがドア・・・
自分の体重がその手に・・・
しっかりドアに挟まりながら ドアが閉まりかけ 転んだせいで 人差し指が親指の方に グニャ・・・
みんなが
折れてるとか ヒビは確実 とか言っていたのですが
急ぎのお仕事が・・・
見る見る 青くなり ぷっくりお手手に・・・
一段落して 社長に 「すみません 病院行って来て良いですか?」
「早く行って来い・・・」って
会社を出てから 社長が あれ折れてるぞ・・・ 痛さに強いあいつが病院に行きたいなんて 相当だぞ・・・って言っていたらしい

で 病院に入ったら 親切な事務の方が あ~ いつやったの・・・
って 問診票を代筆してくれて 診察 レントゲン・・・
折れていませんでした ♪(^-^)♪
ちょうど関節の所で 靭帯が伸びちゃったんですって
固定されて 氷で冷やすように言われ 残り仕事を 左手で・・・
それから お客様の所に・・・ズックンズックンしながら行ったら 先に打ち合わせするはずの業者さんが 先を譲ってくれて 打ち合わせ終了・・・
あ~ 痛かった~ お薬の効きやすい私は 今少しふわふわしています。

写真 左手で撮ったのに いつもより 綺麗でしょ
かっちゃん先生 ありがとうございました。
 


えび | 23:31:37 | Trackback(0) | Comments(23)
コメント
きんせいさん
ご心配おかけしています。
でも 痛くないんですよ・・・変なのかな・・・?
写真 少しは上手になったでしょ ♪(^-^)♪
コツと言うより 先生の 魔法のお薬を カメラにパラパラ・・・って ウソデス
2007-01-17 水 00:45:17 | URL | くれはママ [編集]
イシャエビ@一般人さん
お詫びなんて とんでもない・・・
昨日は 確かにi-241なでしたが
今日は ただ 人差し指が伸びて 目立って あちこちに ぶつけて変な声を上げているだけですから・・・
でも ちゃんと それは 大丈夫・・・明日になれば 落ち着くよ・・・とか 言って貰えた方が 安心です。
あの痛さが 何日も続くのかと 心配でしたから・・・

ところで この 固定いつ頃外してくれるんでしょう・・・?
2007-01-16 火 23:53:24 | URL | くれはママ [編集]
お大事に、PCおやすみにして@
早く直してくださいね!
しばらくお手手は使わないことです。
写真きれいに撮れています、よくなったらおしえてね!
2007-01-16 火 23:46:01 | URL | きんせい [編集]
イシャエビ@外科医さん
追加です

婦長さんのコスプレにしてください・・・ ♪(^-^)♪

2007-01-16 火 23:42:52 | URL | くれはママ [編集]
イシャエビ@外科医さん
こんばんは
男結びって・・・?
救命講習の時の 三角巾で 片方引っ張ると 解ける奴ですか・・・?
もし そうだったら タブンこれです。

研修医よりもましなら ピンクのナースの格好で お手伝いに行っちゃおうかな・・・?

糸結び講習会 はいv-222 出席したいです。


2007-01-16 火 23:39:18 | URL | くれはママ [編集]
50overさん
こんばんは
50overさんって お優しいんですね。
うちにも来てください・・・♪(^-^)♪
あほな話や 色々してあげますから・・・
炊事や 洗濯して欲しいです。 選別はしなくて良いですが (したくても出来ないんですけど・・・)
あちこちに 人差し指をぶつけながら
いてっ・・・とか ぐっ・・・ とか 効果音を出しながら がんばっています。

奥様 お大事に・・・
2007-01-16 火 23:27:02 | URL | くれはママ [編集]
みかさん
先程は お電話ありがとうございました。

「コリちゃんの 祟りだ・・・」なんて 怖いことさらっと言っちゃって・・・

そうなのかな・・・w(*゜o゜*)w

右手の怪我ちょっと慣れているんです。
5本の内 2本骨折し 今回 1本靭帯が 伸びちゃったんですぅ~。
何とか あと2本 無事に一生持ちます様に・・・て感じです。

これ見て また 笑っているでしょ~
2007-01-16 火 23:18:51 | URL | くれはママ [編集]
showさん
こんばんは
カメラのシャッターは 何とかなったのですが
PCの マウスの左クリックが 大変です。

朝起きたら 痛くありませんでした。
固定されているので 動きませんが・・・ ♪(^-^)♪

でも 人差し指だけが 常に伸びているので ぶつけてしまいます・・・痛いです。
2007-01-16 火 23:07:38 | URL | くれはママ [編集]
やすやすさん
こんばんは
靭帯がびよ~んって伸びちゃうと
骨折よりも長引くんですか・・・?それは まずいです・・・
おれてない~ ♪(^-^)♪って 喜んでいたのに m(__)m
でも 人差し指で良かった・・・ 中指だったら 今日は 顔にいっぱいあざが付いていたかも・・・ ほっ・・・
車の運転中 ず~っと指が立っていましたから・・・
2007-01-16 火 23:00:07 | URL | くれはママ [編集]
お詫び
外科医の私は、ケガのことが眼中にありませんでしたorz
大変でしたね、お大事に
家族がケガしても、大したことないと言って、いつもひんしゅくをかう私です(^^;)
自分がケガした時も、大げさにされたくないのでたいてい隠しています(笑)
2007-01-16 火 22:30:34 | URL | イシャエビ@一般人 [編集]
写真よりも結び方が正しいかどうか気になる因果な商売です(笑)
でぇ~
虫眼鏡で見ましたが、ちゃんと男結びになっているかどうか不明でした(^^;)
しかし、これだけ短く切ってもほどけていないから合格です♪
ヘタな研修医よりうまいかも(爆)
今度のオフ会では糸結び講習会やるぞ~
2007-01-16 火 22:19:53 | URL | イシャエビ@外科医 [編集]
v-292我が家の鬼嫁と一緒だ!
家の場合は、道路の路肩にツッパリをかましたみたいですがv-12
骨は折れてませんでしたが、当然痛々しい姿になりました。
で、その結果・・・
おいらが、炊事・選別じゃなくて洗濯のお手伝いで~す!v-12
もう大変な日々を送ってます。

くれはのママさんも、早くよくなってください。
家族のためにも・・・
2007-01-16 火 17:46:03 | URL | 50over [編集]
ママさんとんでもない事に・・・v-406
お大事にねv-363
エビさん落ち着いて元気そうで良かったv-290
左手で撮ったとは思えない程キレイな写真です。

2007-01-16 火 14:19:14 | URL | みか [編集]
わーっ、指が痛々しいです。

右手を使えない状況を想像してて気付いたんですが、シャッターボタンが左についた左利き用のカメラってないのでしょうか?

指もエビちゃんと同じくらい大切にして早く治してください。
2007-01-16 火 12:55:37 | URL | show [編集]
指、大丈夫ですか?
意外と折れるよりじん帯の方がみもさんが言うように完治しにくいので気をお大事にしてくださいね。
それにしてもキレイに撮れてますね♪
左手だけでこのレベルってことは両手だと・・・ぜひうちのも写してください(^^)
2007-01-16 火 01:36:33 | URL | やすやす [編集]
tsunさん
こんなで 今日は何も出来ないので PCの前にいます。
ちょっと お薬が切れてきたみたいで ズックンズックンしてきました。
トロンさんのえびさん 綺麗でしたね。
2007-01-16 火 00:46:21 | URL | くれはママ [編集]
写真すご~い。きれいに撮れてますねぇ。
エビさんたちも、きれいな個体ばかりで、ほんとびっくりです。
指大丈夫ですか?気をつけて下さいよ。
それにしても、怪我をされてまで、ブログ更新とは・・・
そのお強い精神力には脱帽ですm(_ _)m
2007-01-16 火 00:39:19 | URL | tsun [編集]
トロン
ご心配してくださって ありがとうございます。
レントゲン予約取れますか・・・

あら トロンさんは 教えてくれないんですか?
あんなえびさんになるよう がんばります。
2007-01-16 火 00:27:01 | URL | くれはママ [編集]
みもさん
ありがとうございます。
事務員さん達が 大丈夫ですか~・・・って 来てくれたんだけど
お願い このまま もう少し 痛がらせておいて・・・って   痛かったです。
みもさんがいたら 痛いよ~って 泣きついていたかも・・・

右手使えないと きついです・・・
2007-01-16 火 00:23:18 | URL | くれはママ [編集]
指 痛そうですね(>_<)
右手なので無理しないで、ちゃんと治してください。

写真技術はすばらしく、進歩しております。
これからも、わからないことは かっちゃんに聞きましょう(笑)

2007-01-16 火 00:18:39 | URL | トロン [編集]
たかしさん
先日エアーを強くした方が言いといわれ
みかさんから頂いたエアーを増やして 底面からの水流が増えたら 少し濁っちゃいました。
でも 赤ちゃんが増えてきて もしかしたら 良くなってきたのかな♪(^-^)♪
先生の教え方が良かったみたいで モスコットンの結び目綺麗に写っているでしょ
2007-01-16 火 00:17:16 | URL | くれはママ [編集]
ありゃりゃ
折れてなくても 折れているより治るのに時間かかる場合もありますよ~
折れてないからって 無理しないようにね(^^)
2007-01-15 月 23:45:32 | URL | みも [編集]
写真、超i-184いい感じですね。かっちゃん先生、僕にも教えてくださ~い!写真がきれいなせいもあるのか水槽&えびさんがすごく調子がよさそうに見えますよ。でも・・・、おてて痛々しい・・・。無理しないでお大事にしてくださいね。
2007-01-15 月 23:43:53 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

