■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
『第一回 さよなら元気でマッキーさんオフ会』
こんばんは くれはです。
昨日ママは 『第一回 さよなら元気でマッキーさんオフ会』に行って来ました。
置いて行かれたくれははショックのあまり また 膀胱炎になってしまいました。

それでは ママに代わりますね。

昨日は マッキーさんの いってらっしゃ~いって感じで オフ会があったんです。
内容は 他の方が詳しく書いていますし 上手に書けないので
ごめんなさい。

場所は とっても優しいトロンさんの お家でした。
トロンさん ありがとうございました。
まだ こちらの会に入って 半年ぐらいの 新人の私はとても緊張していました。
主役の マッキーさんと Tsunさんは 先に着いていて
マッキーさんもTsunさんも とても素敵な方で 3人とも優しそうな方なので 安心しました♪(^-^)♪
その後 かっちゃんさんと みかさんが来て・・・
みかさんって ほんわかした素敵な方で
かっちゃんさんのおかげで しっかり緊張もとけて・・・
イシャエビさんから 「マッキーさん いってらっしゃーい・・・」って お電話もあり・・・
ちょっと遅れて レオママさんもいらっしゃって
レオママさんって とっても綺麗で可愛らしい方でした。

にぎやかでしたよ・・・♪(^-^)♪

で 
マッキーさんの言う カミングアウトとか
かっちゃんさんの言う 衝撃告白とか・・・
お願いです。 
みなさん見なかった事にしてください。
出席されていた方 お酒を飲んでも 絶対言わないでください。
あの頃は まだ 若かったんです。
コリちゃん 許してやってください・・・m(__)m ゴメンナサイ

オフ会って良いですね。
色々 お勉強になりました。

講師は かっちゃんさんが メインで みなさん 親切に教えていただきました。

写真の撮り方とか・・・
外部フィルターのお掃除は 毎日とか・・・
水替えのタイミングとか・・・
すごーく お勉強になりました。

みなさん 知ってました? ここだけの話なんですが
かっちゃんさんとみかさんって ご夫婦だったんですよ。グフフ・・・

また オフ会がある時は 誘ってくださいね。
 
マッキーさん 体に気をつけて がんばってくださいね。
マリーンちゃん 元気になりました? 痛かったでしょ・・・
トロンさん 長い時間ありがとうございました。
 奥様に よろしく・・・
かっちゃんさん フィルター毎日洗っていますよ♪(^-^)♪
tsunさん 新人同士 がんばりましょうね。
みかさん また お会いできる事楽しみにしています。
レオママさん 素敵なえびさん 良かったですね。

それでは また・・・











えび | 23:48:56 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
トロンさん
本当にありがとうございました。
お片付けもしないで 奥様に 謝っておいてください。

今度お邪魔する時は 道間違わないと思います。
思いっきりおじ様に怒られちゃいましたから・・・

水槽管理は 心配ですが 写真の撮り方は 少しは上手になったと思います。
今日の記事見てください。
素敵なえびさん写ってますよ。

また あの素敵なえびさんの進化見せてくださいね。
2007-01-15 月 23:39:48 | URL | くれはママ [編集]
先日はありがとうございました。
本当に楽しいオフ会でした。
くれはママさんのおかげで、場も盛り上がったし。
写真技術も水槽管理も、ワンランクアップですね。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
(道は間違えないように・・・)
2007-01-15 月 23:28:44 | URL | トロン [編集]
ぼーだ@会社さん
こんばんは
駄目ですよ信じちゃ
私 おばかだけど危険ではないですよ。

えっ ぼーださんも知らなかったの・・・?
他で言ったら駄目ですよ。 ナイショネe-284シー
2007-01-15 月 22:09:22 | URL | くれはママ [編集]
みかさん
こんばんは 楽しかったですね。
私 超危険な話しました・・・?
駄目ですよ みんなに期待させるような事言っちゃ・・・

みかさんも かっちゃんさんの奥さん知らなかったの・・・?
それじゃあ 私みたいな新人は知らなくって当然ですね・・・えっ
これからも いっぱいお会いしたいです。
よろしくお願いします
2007-01-15 月 22:02:37 | URL | くれはママ [編集]
ポルンさん
こんばんは
信じちゃいけません かっちゃんさんのところに多少の脚色ってあったでしょ。あれ 多少を抜いてください。
期待したら駄目です。損しますよ・・・
かっちゃんさんは きっと優しい人だから言わないでしょう。たぶん・・・A^_^;;;
2007-01-15 月 21:55:11 | URL | くれはママ [編集]
みもさん
こんばんは
それはしてはいけません。 おっかない鬼さんに食べられちゃいますよ。
我慢しなくった 良い子でしょ・・・♪(^-^)♪

かっちゃんさん 言ったら・・・e-281
絶対・・・やめて・・・v-419
2007-01-15 月 21:43:01 | URL | くれはママ [編集]
かなりヘビーなオフ会だったんですね^^
くれはママさんのかなりの危険発言、気になります~^^
それとかっちゃんさんとみかさんの夫婦発言もびつくりでした~@@
2007-01-15 月 18:28:19 | URL | ぼーだ@会社 [編集]
土曜日はお世話様でした。
とっても楽しかったですねv-290
またぜひお会いして楽しい&超危険v-399なお話を聞きたいので今後ともよろしくお願いしますv-436

>みなさん 知ってました?ここだけの話なんですが
>かっちゃんさんとみかさんって ご夫婦だったんですよ。グフフ・・

私もまったく知りませんでしたので超驚いてます(爆)

2007-01-15 月 14:04:30 | URL | みか [編集]
え~んv-406
楽しそうでいいな~。
美しいくれはママさんにもお会いしたかったですv-354
カミングアウト…みもさんの言うとおりです~(笑)
2007-01-15 月 13:06:36 | URL | ポルン [編集]
レオママさん
こちらこそ 適切なアドバイス ありがとうございました。
帰って早速 やってみました。

子供は大きくなったのですが 私が・・・
たまに 子供にしかられています。グスン

また お会いできるのを楽しみにしています。
2007-01-15 月 12:57:33 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん
こんにちは 
ママが ただの間抜けなんです。
ずぶの素人で 失敗ばかりだから そうなのかな・・・と 思い・・・

それにしても 素敵な方ばかりでしたよ。
こんな方ばかりが そばに居て 心強いです。

オフ会って こんなんじゃないんですか?

2007-01-15 月 12:54:04 | URL | くれは [編集]
tsunさん
こちらこそ 大変お世話になりました。
楽しかったですね。

皆さんが勘違いするような事言ったら だめですよ~
がっかりさせたらいけないと思うと オフ会参加できなくなるじゃないですか。

水槽の調子崩したうちは 新人以下でございますi-195

また オフ会あるときは 誘ってくださいね。

こちらこそ これからもよろしくお願いいたしますです。
2007-01-15 月 12:48:07 | URL | くれはママ [編集]
わかりました~
カミングアウト、かっちゃんさんにナイショで聞きますぅ
…でも 皆さんに言わなきゃ カミングアウトとは言わないんですよぉ~
2007-01-15 月 12:00:42 | URL | みも [編集]
先日は、お世話になりました。
とてもたのしかったです、また、遊んでくださいね~
もう、お子さんも大きくて余裕があっていいな~私も早くそうなりたいです
2007-01-15 月 10:38:08 | URL | レオママ [編集]
くれはママさん、ちょっとした有名人ですね~(笑
すごいな~

ところで外部フィルター毎日洗ってますか?
って、すごい話しですね(滝汗
ある意味すごすぎるオフ会だったのかも
2007-01-15 月 10:07:57 | URL | kazu_don [編集]
土曜日は大変お世話になりました。
本当に時間を忘れるほど、楽しかったで♪
お美しいくれはさんにもお会いできたし(バキッ じゃない!)
次回のオフ会が、今から待ち遠しいです。

新人同士だなんて、くれはさんはび~飼育1ヶ月の私からすれば、大先輩ですよ(^^)へへへ
今後とも引き続き、宜敷くお願いしま~すm(_ _)m
2007-01-15 月 08:36:28 | URL | tsun [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

