■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
おしゃしんが~
こんばんは・・・くれはです。
リセット4日目を 書こうとしたら
画像の読み込みが出来ません。・・・っで こんな時間に・・・
毎日更新しようと思ったのに・・・(>_<)

取り合えず カージナル君達は 元気みたいです。
えびさんも元気です。
ピングー 管理人達の働きが良いのかな・・・

写真がないと くれは 文章が苦手だから きっと通じないよ~
という事で

みなさん おやすみなさい (-。-)ZZZZZ


いろいろ | 00:17:19 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
きんせいさん
凄い勢いですね。
また増やすんですか?

どんなのが 生まれるんだろう・・・
2007-01-10 水 23:34:40 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん
スイッチ入れ直したら直っていました。
最初からやればよかった・・・ A^_^;;;

週末 くれはは 行けませんので ママの面倒よろしく ♪(^-^)♪
お土産話 楽しみにしています。

2007-01-10 水 23:24:08 | URL | くれは [編集]
たかしさん
こんばんは
ハイ 元気にしています ♪(^-^)♪ シアワセデス
2007-01-10 水 23:16:50 | URL | くれは [編集]
Pcいろいろむずかしいですね、私も画像が開かないとき、したのバーに隠れていたりします。
えびさん順調なので安心しました、最近欲しい血統がオークに出たので挑戦したのですが、足元にも及ばないので、水槽を増やすことにしました、7本目指して頑張ります。とりあえずフルモスラを作ることに専念します。
2007-01-10 水 22:11:36 | URL | きんせい [編集]
kazu_donさん
そうなのかも・・・ 今朝見たら 過労でパパが落ちていました。

水槽のそばに ケロロ軍曹達を派遣したら
朝には 水槽の中にいるかもしれないんで やめておきます ♪(^-^)♪
2007-01-10 水 22:06:10 | URL | くれは [編集]
みもさん
やすやすさんに 書いたように スイッチ入れなおしたら 直っていました。

えびさん がんばってくれています。 (⌒ο⌒)b
2007-01-10 水 22:02:28 | URL | くれは [編集]
やすやすさん
こんばんは
昨夜は PCの調子が悪く 写真を載せるために 悪戦苦闘でした。
なんてことは ありませんでした スイッチを入れなおしたら 直っていました。
2007-01-10 水 21:51:27 | URL | くれは [編集]
なんで急に画像の読み込みが出来なくなったんでしょうね?
で、誰が文章が苦手だってv-413
いつも、楽しく読ませてもらってますよ♪
2007-01-10 水 10:39:30 | URL | かっちゃん [編集]
画像なしでもみんな元気ならそれでOKですi-179十分通じてますよi-185
2007-01-10 水 09:04:32 | URL | たかし [編集]
ピングーさん達夜な夜なお掃除部隊ですか?
ついでならば、ケロロ小隊も追加する事をお奨めします(笑
2007-01-10 水 08:37:59 | URL | kazu_don [編集]
あらぁ
どうしちゃったんでしょうねぇ
でも 生体が元気なら 大丈夫ですね(^^)
まずは一安心~
2007-01-10 水 06:50:59 | URL | みも [編集]
こんばんは~
私も今日は写真なしでした(汗)
うちもラスボラが元気です♪
2007-01-10 水 00:47:10 | URL | やすやす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

