■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
サブストッラックプロ レギュラーって?
去年 何気なく かね○いに行って 中古のスーパージェットフィルターを 見つけてしまいました。
まだ 動くのか見ていませんが 8千円で 買ってきてしまったんですが
それに使おうと サブストッラックプロ レギュラーを先日買ったのですが 使用上の注意を見たら

・本製品は観賞魚用の底床素材です。その他の目的には使用しないで下さい。 って 書いているんです。

サブストッラックプロって ろ材ではないんですか?


水槽いろいろ | 23:21:46 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
みも様
ジェッター ジェッター スーパージェッター・・・
くれは 知りませんが ママ 急に歌い出しちゃいました。
2007-01-06 土 00:53:55 | URL | くれは [編集]
ごん様
明けましておめでとうございます。

先日頂いたプレモス 元気に大きくなってます。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
2007-01-06 土 00:40:32 | URL | くれは [編集]
たかすぃ様
自慢する事のないうちの 唯一の自慢出来る スーパージェットフィルター 8千円は 本当に 嬉しかったです。
店員さんが 運んでくれようとしましたが 嬉しいから抱えていきます。♪(^-^)♪♪(^-^)♪♪(^-^)♪こんな顔で 言っちゃいました。
動くかな・・・?
2007-01-06 土 00:28:43 | URL | くれは [編集]
じゅーひー様
アルコール漬けの脳みそは 動きよくないんですか?
じゅーひーさんが来てくれたから 期待しちゃいました ♪(^-^)♪
2007-01-06 土 00:16:44 | URL | くれは [編集]
kazu_don様
こんばんは
くれはも よくわかんないんですけど
フィルターは1台使っているのですが
良い気がするので 凄く安かったので 買っちゃいました。
それに入れるろ材は 何が良いのかわからないので 試しに買っちゃいました。
結構 大きいので びっくりです。
2007-01-06 土 00:03:47 | URL | くれは [編集]
スーパージェット??
スーパージェッターではないんですか?(ばきっ、どすっ、ぐはっ)
ごめんなさい、年がバレちゃいますぅ~~~
2007-01-05 金 18:35:12 | URL | みも [編集]
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
2007-01-05 金 17:49:30 | URL | ごん [編集]
サブストがプロでクックにラットが・・・・・。
えぇ~~~~い。
そんな事よりスーパージェット8Kが羨ますぃ~~~~(涙
2007-01-05 金 14:48:27 | URL | たかすぃ [編集]
マッキーさんのテンションの高さ?クオリティーの高いボケ?に
指をくわえてる瓦屋ですが・・・w

っと!ボケも浮かばずに!

退散

スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
2007-01-05 金 11:17:59 | URL | じゅーひー [編集]
用品には疎いのでよくわかりませんが、くれはさんもいろいろな物に挑戦しますね~
今年はび~水槽を復興させましょう
2007-01-05 金 11:11:22 | URL | kazu_don [編集]
マッキー様
本当だ・・・
言われるまで気が付かなくって 袋 よく見たら サブストラットプロって書いてあった。 思わず自分で吹き出しちゃいました。
今までず~っと 間違えていました。 ありがとうございます。
メーカー名は ユーハイムです。(ウソデス)
2007-01-05 金 00:30:14 | URL | くれは [編集]
サブストラック???
KYさんが真面目レスしてくださってますので・・・

サブストラックプロ?
サブストラットプロではないんですか?(バキィ
まさかメーカーもエーハイムではなくユーハイムだったら大当たりなんですが(バキッ!バキィ・・・
先日じゅーひーさんも紹介してましたから~(ドスッ!バキッ!!グヘッ!!!
ちなみにサブストラックプロで検索かけてみましたが、ガリバーとカーセンサーしかヒットしません(シュパッ!ドヒュッ!
2007-01-05 金 00:03:41 | URL | マッキー [編集]
KY様
ですよね。
チャ○ムさんで 箱に入っていないのを 買ったんですが
裏に書いているんです。A^_^;;;

でも 教えていただいて 安心しました。
ありがとうございました。
2007-01-04 木 23:58:50 | URL | くれは [編集]
サブストプロは濾材ですよ~。丸い濾材ですよね?
うちにもサブストプロの箱ありますがそういう注意書きは書いてないですね^^;
2007-01-04 木 23:33:57 | URL | KY [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

