■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新年を迎えて・・・σ(^◇^;)
2007年を迎えて 4日目・・・
上手には 書けませんが・・・

元旦
 くれは 朝から調子が悪いの・・・((((^-^;)
 2回もゲボして・・・
 2回目は TVの上で やっちゃった。
 そしたら 画面が・・・
 元旦から ちょっとエッチっぽいのかな?っと思ったら
 画面が ピンク w(*゜o゜*)w
 スイッチを入れなおしたら 点かないし((((^-^;)

2日
 くれは 朝から元気だけど らーちゃんのお見舞いがてら 受診・・・ 
 らーちゃん 元気だけど 白血球が 4万3000を超える(通常の3倍以上) ちょっと危険
 電気屋さんにTVを 買いに行こうとしたら あきらめていた TVが 直ってる。
 良かった ♪(^-^)♪

3日
 らーちゃんの様子 変化なし。
 くれは 元気になりました。
 夕方 ママがお正月のごみの整理をしようとしたら
 持ち上げた袋が モコモコ・・・きゃ~(ママ)・・・って 凄い声が裏から 
 何かと思ったら 袋の中から ビニール袋が 舞って・・・(キレイ)
 ママが 慌てて 電気つけて~って 
 どうも ネズミさんが いたみたいです。
 いるんですね・・・
 くれはなら 1発で ナカヨク??? したのに ♪(^-^)♪
 ママ 慌てすぎて 体をひねったみたいで う~ 背中が・・・って・・・

4日
 無事 らーちゃん 退院してきました。
 原因も良くわからないんですが 白血球も 20500になり
 少し高いけど 元気だし
 ママがお休みだから とりあえず・・・

新年早々 色々ありすぎて ママぐったり・・・
でも きっと 1年分の悪い事が 最初に着ちゃったんですね。
って事にして 明日は ゆっくりママとしよう・・・♪(^-^)♪

らーちゃんも 帰って来て ようやく お正月だ・・・♪(^-^)♪
 

 
 
 


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

えび | 22:13:08 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
じゅーひー様
タフマンって 栄養剤・・・?
ママチビだから お子様用にしてください。
1本飲んだら 鼻血出しちゃいます。
変に誤解しないで ♪(^-^)♪ マジですから・・・
2007-01-06 土 00:13:51 | URL | くれは [編集]
ママ相変わらず、ドタバタとされてたのですね。
タフマンでも送ろうかな?w
体が主本!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!っす!
2007-01-05 金 11:07:12 | URL | じゅーひー [編集]
sakana様
ですよね ♪(^-^)♪
それにしても 暮れから びっくりです。
らーちゃん相当辛かったのか
今 寝ているのですが たまに 鳴きながら 起きちゃいます。
ママ かわいそうにって 抱っこしています。
2007-01-04 木 23:52:39 | URL | くれは [編集]
そうそう、一度に悪いこと重なって
後はいいことばかりなはずですよ!
いつもワタシはそう信じてます!
2007-01-04 木 23:32:57 | URL | sakana [編集]
たかし様
それが・・・
60水槽 水草が ぼうぼうなので良くわかっていないのですが
相当減った気がします。
30Hが ようやく綺麗になって来たので 
引越しをさせて 魔のリセットを 落ち着いてやってみようかと・・・A^_^;;;
2007-01-04 木 23:11:22 | URL | くれは [編集]
マッキー様
はい たった4日なのに ぐったりでした。
これからが 本番です。
60のリセットしなくっちゃ ♪(^-^)♪
2007-01-04 木 23:07:07 | URL | くれは [編集]
うるさいママ様
明けまして おめでとうございます。
年末はお疲れ様でした。
疲れ取れましたか?

おかげさまで 濁りも取れ バクテリアが沸いてきたようで
そろそろ 残り少なくなった えびさんのお引越しをしようと思っています。
あんなに増えてきたのに 今は 30Hでも 広すぎる気がします。
2007-01-04 木 23:05:01 | URL | くれは [編集]
くれはちゃんもお正月から大変ですね。大晦日にごちそう食べ過ぎちゃったかなi-198でも元気になってよかったねi-87水槽のえびちゃんたちも気になりますが、その後どうでしょう?
2007-01-04 木 22:57:30 | URL | たかし [編集]
ちょっとゆっくり時間が流れたみたいで・・・(笑)
やはりお正月は休みませんと(笑)
2007-01-04 木 22:37:26 | URL | マッキー [編集]
今年も宜しくお願いします。

ノロですかね~~~猫が

水槽の濁りはいかかですか?
2007-01-04 木 22:36:09 | URL | うるさいママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

