■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
みなさんには 大変お世話になりました・・・
って 今のくれはが言うと 
あきらめたのかな・・・? とか
やめちゃうの・・・? とか 思われちゃいそうですが
違うんです。
初めての えびさん飼育の 先輩達へのご挨拶です。
明日 書けないかもしれないので今の内にです。

只今 くれはは確かに大きな壁にしっかり大当たり状態なのですが
こんな状態では やめられません。
来年は このような事で えびさん達を可哀想な事にするような事のないように がんばります。

そして 今日くれはの子供のラティールが 入院しました。
らーちゃんはこの時期要注意なんです。
一昨年は ベットカバーを食べて 自然に出なければ 元旦早々手術するかもしれない状態から 大晦日無事退院出来たのですが
今回は クリスマスの日から 急に普段あまり飲まないお水を妙に飲み始めて
28日受診・・・
らーちゃんは 心臓病の他にアレルギーが沢山あって
食べる物では
 ビーフ・チキン・ライス・・・・・
色々ありすぎるので 心配で受診しました。
ちょっと落ち着いたようなのでほっとしていたのですが
昨夜から元気がなく 今朝も大好きなご飯を全然食べないので
受診しました。
結果は 
 白血球が 猫の場合8000~18000の所 36200
TCHO(総コレステロール)90~130の所 359
TP 血清総蛋白量 6.0~7.8の所 9.0
好中球分葉核球 2500~12500の所34028
好酸球 100~800の所 1448 でした。
確かに 採血した血は 黒っぽかったのですが・・・
まさか 入院になるなんて・・・(T_T)
まだ 理由はわからないそうですが
去年まで2kgちょっとしかなかったチビでがりのらーちゃん 
今年は調子が良く 3.4kgにもなって ふっくらして可愛くなって
これ以上増えないように注意していたのですが・・・
今回は 落ち着かないお正月になりそうです。

こんな バタバタの年の暮れ・・・負けないぞ~・・・

でも 
えびさんを知って
いろいろな方と知り合いになることが出来ました。
ぷろび~のみなさんとも知り合えて 色々教えていただいて本当に幸せです。
まだ 言われた事をちゃんと理解できないのですが
がんばります。

結果 とても素敵な1年だったと思います。
みなさんに知り合えて 本当に良かった・・・

来年こそは・・・平和な年になりますように・・・

みなさん 今年は色々お世話になりました。
また 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


えび | 00:01:17 | Trackback(0) | Comments(21)
コメント
ふじさん様
明けまして おめでとうございます。

えっ 本当ですか?
あの素敵な えびさん 直に見れるんですか~~~
顔が・・・にやけて来てしまいそう ♪(^-^)♪
よろしくお願いします。

わ~ 新年早々 シアワセ・・・

今年も よろしくお願いします。
2007-01-02 火 00:30:59 | URL | くれは [編集]
明けましておめでとうございます
いつもブログに訪問していただき
感謝しております。

今年はお茶会を我が家で、開催予定なので
是非遊びに来てくださいませ!!!
2007-01-01 月 23:31:14 | URL | ふじさん [編集]
50overさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ロコンちゃん?によろしく
2007-01-01 月 00:03:42 | URL | くれは [編集]
きんせいさん 明けましておめでとうございます。
あら~ 新年が明けちゃった♪(^-^)♪
今年もよろしくお願いします。
2007-01-01 月 00:02:04 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんばんは
はい 大きな波のあるママの人生にくれは付き合っているんです。
結構 楽しいですよ。
来年もよろしくお願いします。
2006-12-31 日 23:58:18 | URL | くれは [編集]
レオママさん こんばんは
今年は 色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2006-12-31 日 23:56:31 | URL | くれは [編集]
ごんさん こんばんは
今年は色々お世話になりました。
頂いたプレモス元気です。
来年もよろしくお願いします。
2006-12-31 日 23:55:26 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2006-12-31 日 23:53:57 | URL | くれは [編集]
イシャエビさん こんばんは
人生色々ありますよね。
でも みなさんと知り合えたこと 大きな幸せです。
来年もよろしくお願いします。
2006-12-31 日 23:52:50 | URL | くれは [編集]
マッキーさん 続きです。
お会いできる事楽しみにしています。
2006-12-31 日 23:51:19 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
はい しっかり活躍しました???えっ
らーちゃん お見舞いに行ったら 元気でした。
帰りたいと 鳴くので辛かったです。
でも しっかり元気になるのを待ちます。寂しいけど・・・

もう少しで新年ですね。
来年もよろしくお願いします。
2006-12-31 日 23:50:09 | URL | くれは [編集]
つらいですね
私はワンちゃんとともに暮らしていますが、病気がちな子はかわいそうですね。
今まで4匹シェルテイと暮らしましたがどの子もかわいくて、入院したときは家の中が暗くてやり切れませんでした。
今日もLdで転寝をしていると、いつの間にか頭の上で大の字になって添い寝していました。
愛犬のトオルは、エビ水槽には興味無く、やきもちも焼きませんので、安心してエビの世話ができますが。
今は和室でお休みのようで、年越しそば食べにきていません、今息子が起こしに行って私のそばの海老天狙っているので、失礼します。
良いお年を!!
2006-12-31 日 23:38:07 | URL | きんせい [編集]
なにかと続きますね!でも明るい新年が
待ってるはずです!!頑張りましょう!

来年も宜しくお願いします~^^
2006-12-31 日 23:19:56 | URL | sakana [編集]
今年もお世話になりました、
来年もよろしくおねがしします
2006-12-31 日 22:54:04 | URL | レオママ [編集]
ラティールちゃん、心配ですね。
猫もエビも話せないから
どうしたら良いのか分からなくもなりますが
自分を追い込む様に思いつめませんように。
来年も良いお年を~
2006-12-31 日 13:25:40 | URL | ごん [編集]
本年は、いろいろお世話になりました。
来年はきっと、いいことがありますヨ
前向きに、がんばりましょうv-410
来年も、よろしくお願いします。
2006-12-31 日 11:37:19 | URL | 50over [編集]
色々お世話になりましてありがとうございました。
くれはさんにも、ママさんにも、エビさんに大変な一年だったようですが、来年はいい年にしましょう。

ラティールさん、早く良くなったらいいですね。

来年も宜しくお願いいたします。
2006-12-31 日 10:58:01 | URL | kazu_don [編集]
ネコさん、エビさんともに大変な1年でしたね。
私もひとのことは言えないほど大変でしたが(^^;)
来年はきっとよい年になるでしょう。
2006-12-31 日 10:11:48 | URL | イシャエビ [編集]
大変なご活躍でしたね(笑)
らーちゃん、総コレステロールってメタボリック?(違
来年もよろしくお願いします。
2006-12-31 日 09:41:42 | URL | マッキー [編集]
はい お邪魔してもいいですか?
うちにも来てアドバイスしてください。
自然がいっぱいの良い所ですよ。
来年も よろしくお願いします。
2006-12-31 日 01:00:23 | URL | くれは [編集]
今年はお世話になりました。
来年もまた、遊びに来てくださいね。
楽しみにしております。
2006-12-31 日 00:52:30 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

