■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
12月 4日

今日の水槽


 60・・・・・★3匹 う~ん まずいです ((((^-^;)


 30H・・・・脱皮した子が居るみたいで 舞っていました。


       たった 6匹になり 凄く寂しいです。  


       赤ちゃんも見当たりません。


おまけ・・・・ごんさんから頂いたプレモスを ばらばらにしてしまったので何とかしなければと


       小さな水槽に入れたのですが こんな感じになりました。


       プレモスだけでは寂しいと 南米モスを マキマキ・・・


       それでも足りなくて くろびーちゃんを 2匹引っ越してもらったら


       赤ちゃんが生まれちゃいました。


       慌てて グロッソなどを入れてやりました。


       20061204


水 水 水・・・お水君 何とか言ってくれ~


良いのか 悪いのか どっちなんだい・・・ み~ず


 


                            ふ~


 



えび | 23:01:23 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
kazu_donさん こんばんは
本当 どっちなんでしょう?
おまけちゃんは 赤ちゃんが 結構居ます。
悪くは ないみたいかな・・・?
2006-12-05 火 22:18:02 | URL | くれは [編集]
じゅーひーさん こんばんは
じゅーひーさんの 水あわせ出来たの・・・?
えびさんに 風邪うつさないでね・・・

がんばって 水替えしています。

もちろん 頼りにしていますが 自分に過保護にならないように
プルプルしながら 耐えてます。

負けるな ママ 世間にも 水にも・・・

わけがわからず m(__)m

2006-12-05 火 22:15:36 | URL | くれは [編集]
モスタワーいいですね~

水は良いのか悪いのか?どっちなんでしょうね??
2006-12-05 火 22:03:14 | URL | kazu_don [編集]
んんんんんんん~

まだ落ち着かないようですね・・・・・・

なんとか水換えを頑張ってください。。。。

あとはママの根気です!!

頑張って!!

後ろには瓦屋がついてます!!!(たよんね~w)
2006-12-05 火 22:02:33 | URL | じゅーひー [編集]
たかすぃさん こんばんは
お水の大切さ実感していますが
難しすぎます。
色が変わるとか 臭くなればわかるのですが
透明で・・・ う~ん って感じです。
一つ一つ経験して覚えてくるんでしょうね。
でも 今・・・(T∇T)です。
2006-12-05 火 21:54:05 | URL | くれは [編集]
HG036さん こんばんは
この水槽は プレモスも為にあります。
せっかくご好意で頂いた水草 大切に育てなければいけないと
最初 プラケに入れていましたが
ちょっと 危ない状態だったので すご~っく小さい水槽にしました。
いくら小さくても 一通り用意するんですね。 ちょっとびっくり
キューバパールって 小さなのですよね。
うちのママはものぐさだから グロッソは成長が早すぎるので追いつきません キューバパールの方がゆっくりで良いのかも???
ただ 小さいようなので HG036さんの を見て 決めよう ♪(^-^)♪
2006-12-05 火 21:47:55 | URL | くれは [編集]
>良いのか 悪いのか どっちなんだい・・・ み~ず
この気持ちわかります。
あせらず頑張りましょう^^
2006-12-05 火 07:00:41 | URL | たかすぃ [編集]
綺麗な水景&お水じゃないですか~(*^_^*)
プレモスの密具合がサイコーです!僕はキューバパール敷いてみようかな・・・(*^_^*)
2006-12-05 火 02:05:36 | URL | HG036 [編集]
たかしさん こんばんは
プレモスさんのために用意したんですけど
何か動かないとつまらなくって・・・

ゴロッソ 最初は 綺麗です。
でも ほどが過ぎると・・・どうしよう・・・
今の 60水槽の状態です。
抜こうか抜くまいか 迷っています。
2006-12-05 火 00:03:08 | URL | くれは [編集]
小さい水槽さん、いい感じですね~。稚えびも産まれてるということですし、ここから復活しましょう!グロッソもここから伸びるといいですね~。うちも次は挑戦してみようかな・・・じゅうたん。
2006-12-04 月 23:56:08 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

