■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
また ママ 心臓バクバク
今日も凄い暑さでしたね。みなさん 生きてますか~
今日のえびさんは脱皮の殻 大-2殻(黒パパのが入っていました)
             小-1(1cm位の)
他は 変化ないようです。20060810234848.jpg

くれはをはじめ達変化なし みんな元気です。

で・・・



明日から夏休みのママは 凄く忙しくトイレに行く暇もなく走り回っていたようです。
熱中症にならないように お茶を飲みながらの移動で
当然・・・ 一応 女子のママは スーパーのトイレを・・・と思い
駐車場へ・・・階段を昇って食品売り場 トイレはこの奥と
歩いていたら 目の前に 30台の女の人とその母親らしい人が
歩く前方に ウーロン茶のダンボールが置いてあって
そのお母さん 邪魔だから何気なく横の邪魔にならない所に ポイ
ママは 「さすが気が利く人・・・」っと思っていたら
ダンボールのなくなった所に とぐろの巻いたへび・・・じゃないやつが・・・
なぜ・・・?ペット禁止・・・? えっ・・・?
ママ 呆然と見ていたら その横を人が沢山・・・
慌てて 近くのレジの人に「あの~ う○こが そこに・・・」って
それ以上 言葉が・・・
で レジの人が慌てて行って びっくり・・・でした。
最近 ママ 未知との遭遇が続いているみたいで いつもと違う疲労を感じているみたいです。

いろいろ | 00:14:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
じゅーひーさん こんばんは
完全に人事ですねv-217
ママレポーターか何かに転職したほうがいいのかな・・・?
2006-08-11 金 23:22:39 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
スーパーの食品売り場は 完全に反則 即レッドカードでしょう。
2006-08-11 金 23:12:26 | URL | くれは [編集]
エアさん こんばんわ
ね~ なぜ????だったんでしょうね。
誰かが踏んじゃないかと心配しちゃいました。v-291
2006-08-11 金 23:09:57 | URL | くれは [編集]
最近!えらく面白!大爆笑ネタ続きですね~~!
ある意味うままやしい~~w
って人事・・・・・・w
黄門様といいドグロといい!
これはまさに、ネタの宝石箱や~~~~~~w
2006-08-11 金 20:51:13 | URL | じゅーひー [編集]
駅のトイレならあちらこちらにトグロが・・・
待ちきれない人が多いのでしょうね。。。
2006-08-11 金 08:59:30 | URL | kazu_don [編集]
スーパーの中、ですよね?
なぜ????(笑)
そのスーパーの食料品売り場では買い物したくないかも...^^;

夏休みもびっくりネタが満載かもしれませんネ。
たのしんでくださ~い♪
2006-08-11 金 02:19:18 | URL | エア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

