■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと心配な事が・・・

風邪ひきママが復活しました。


声が出なくてお薬のせいでず~っと寝ていましたが


ようやく起きたと思ったら 水槽にへばりついて・・・


やっぱり 大きくならない・・・って


どんな夢を見ていたのでしょうか???


そうなんです 30Hの赤ちゃん達 凄く小さいまま 大きくならないんです。


赤ちゃんのご飯が足りないのでしょうか?


みもさんの所でみた 微生物の素 とか言うのをあげた方が良いのでしょうか?


う~ん・・・どうしたら良いのかな?


でも 減ってもいない感じだし・・・



えび | 23:17:58 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
うるさいママさん こんにちは
先程は ありがとうございます。
参考になるお話が聞けて助かります。

帰ったら 昆布作戦を 実行しようと思います。
2006-11-25 土 14:31:03 | URL | くれはのママ [編集]
私個人的にですが、
餌は競い合って食べた方が良いかも
その方が大きくなる気がしています
2006-11-24 金 22:37:15 | URL | うるさいママ [編集]
kazu_donさん こんにちは
う~ん・・・
ソウルが違うかな・・・?
あと 植わっている水草が違います。
おかしいな・・・?
2006-11-24 金 12:56:03 | URL | くれは [編集]
kamekichiさん こんにちは
本当に どうしてなんでしょう。
水温は 24度位です。
う~ん・・・
2006-11-24 金 12:35:53 | URL | くれは [編集]
うちも成長が遅いです。
うちの場合は、餌が少ないのと、水温が原因でしょうか。
くれはさんちは思いつく事無いですか?
2006-11-24 金 12:34:30 | URL | kazu_don [編集]
僕も別場所で飼育しているエビが大きくならない状態が続いています。
うちの場合は電気代がもったいないので20度以下という水温が低いのが原因なんですが・・・
なんでなんでしょうね。
2006-11-24 金 10:46:04 | URL | kamekichi [編集]
静岡のお茶さん おはようございます。
まだ 飼育をはじめてそう経っていませんし いろんな血が入っているので インブリードの可能性は少ないと思います。
環境が悪いのかな・・・?
2006-11-24 金 08:06:50 | URL | くれは [編集]
司さん おはようございます。
11月13日に確認したので その前に生まれていたと思いますが
そのころとあまり変っていないと思います。
どうしてかな?
2006-11-24 金 08:03:38 | URL | くれは [編集]
沢山飼ってると色々な事が有りますが、過去半年立っても1センチ程度しか大きくならない子とか居ましたよ~~~
最近ではインブリードがすすみ過ぎたのか、奇形も1000匹に1匹位出てます(^^;
2006-11-24 金 01:52:05 | URL | 静岡のお茶 [編集]
どの位の期間で大きくなってないと感じましたか???
2006-11-24 金 00:36:50 | URL | 司 [編集]
たかしさん こんばんは
いや~期待はしていたのですが ・・・
はっきり言って ごく普通の子達です。
でも 大きくなりません。
動き的には生意気な動きになってきたのですが・・・A^_^;;;
2006-11-23 木 23:59:36 | URL | くれは [編集]
じゅーひーさん こんばんは
くれはもそう思っていたのですが
いつまで経っても大きくなりません。
どうしてかな・・・?
2006-11-23 木 23:56:47 | URL | くれは [編集]
良い子になればなるほど成長が遅いと聞きますが・・・。もしや、特上クラスの子では^^。
2006-11-23 木 23:43:52 | URL | たかし [編集]
子供とは!
ほって置いても大きくなるかな?と我が家の姫達を見てておもいますが・・・・・・www
2006-11-23 木 23:22:02 | URL | じゅーひー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

