■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あまり期待しないでください。
こんばんは くれはのママです。
いつもうちのくれはがお世話になっています・・・
って 母さんらしい始めでしょう A^_^;;;
ママ 国語苦手な上に相当のプレッシャーを 昨夜 自分にかけてしまいました。 つまらなかったら それは 私の文書力のなさと あきらめて ください。 m(__)m 20060809232039.jpg
現実逃避しようとしているママの物真似です。



昨日 仕事の移動中 信号待ちで
何気なく 前の車を見たら 車が妙に揺れているんです。
えっ・・・って
よく見ると 軽のワゴン車で 後部にラブラドールが
尻尾を振りながら わんわん・・・って そのせいか・・・って
そのまま見ていたら 信号が青になって 車がスタート
その時 ラブちゃんは 前向きにワンワンしていたので
そのまま リアガラスへ・・・
懐かしの ポキール検査を ポキール側から見てしまいました w(*゜o゜*)w
しっかり 肛紋が・・・キャ~
いろいろ | 23:45:52 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かっちゃんさん こんにちは
残念ながら スケさん&カクさんは 居ませんでした。
・・・居たのかな・・・ びっくりして見えませんでした。
2006-08-10 木 12:21:05 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
はい 見てしまいました。v-12
びっくりしました(笑)
2006-08-10 木 12:19:04 | URL | くれは [編集]
えっ!黄門様の印籠が!!
静まれ!静まれ~~い!!
ははぁ~~~!!
スケさん&カクさんも居ました?
2006-08-10 木 11:38:47 | URL | かっちゃん [編集]
おお、目の前に衝撃映像が(笑
見ちゃったのですね??????
紋章を・・・

2006-08-10 木 08:39:01 | URL | kazu_don [編集]
マッキーさん おはようございます。
はい 確かに 3個ほど・・・(バキッ バキッ
いや~ あんなにはっきりと目の前で見ると・・・
2006-08-10 木 07:49:57 | URL | くれは [編集]
ポキールって
言うんですか、あれ。
小さい頃はケツシールとか言ってました(笑)
で、ガラスに卵は???(バキィ
2006-08-10 木 07:29:01 | URL | マッキー [編集]
エアさん びっくりしました。
その瞬間 忘れていた
「ポキール・・・」を 車の中で叫んでしまいそうでした。
2006-08-10 木 00:29:49 | URL | くれは [編集]
わはははは(笑)
それはびっくりですねぇ。
飼い主さんは、きっと気づいてないですよね....。
てことは、その車にはわんちゃんのおしりのあなのマークがずっと...(笑)
2006-08-10 木 00:22:06 | URL | エア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

