■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ごめんなさい (T_T)

完全に ママ風邪を引きました。


く~ちゃん かわいい~・・・とか 


く~ちゃん 美人・・・とか 言ってくれません。σ(^◇^;)


お熱が出て 頭が痛くて のどが痛いみたいです。


でも 明日は 休めないみたいで 大嫌いな お薬を


じ~っと 睨みつけた後 飲んでいました。


ママが お話してくれないので つまんないです。


黙々と くれはの顔を見て これ書き込んでくれてます。


ママが面白くないので 早く寝ます。 


みなさんのところに遊びに行けなくてつまんないです m(__)m


おやすみなさい (-。-)ZZZZZ


 


               訳 無口な ママ



いろいろ | 23:18:54 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
よしさん こんばんは
そうなんです。風邪はやっていますよね。
ひかないように 気をつけてください。
2006-11-23 木 22:55:15 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
くれは ず~っと看病していました。
がんばったかいがあって復活です。
2006-11-23 木 22:53:35 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
最近ママ風邪をひくと 商売道具の 声が出なくなります。
きっと 歳のせいなんだと思います。
それにしても よく寝ました。
体が痛いようですが しっかり 復活しました。
2006-11-23 木 22:51:57 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
はい その通りになりました。
ママチビでしょ お薬飲むと効き過ぎて ず~っと眠りっぱなしでした。
2006-11-23 木 22:45:04 | URL | くれは [編集]
たかすぃさん こんばんは
残念ながら 喋る事が出来なくて お休みです。
お客様に電話したら
 お~ひどいね~・・・来なくて良いよ・・・って
明日 ちゃんとマスクして行くみたいです。
2006-11-23 木 22:41:33 | URL | くれは [編集]
HG036さん こんばんは
はい ちゃんと後を追って 寝込みました。
おかげで くれはは べったり・・・♪(^-^)♪

オトシン君 ジェットシンです。 覚えて置いてください。
今の所 ガラスにへばりついて 筋トレ中です。
2006-11-23 木 22:38:26 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんばんは
やっぱりママ ダウンでした。
営業のくせに喋れません。 
おまけに お熱も・・・
で お休み・・・ず~っと くれはと寝んねでした。
2006-11-23 木 22:31:08 | URL | くれは [編集]
今、風邪がはやってますからね。
ゆっくり休めないとは大変ですね。
お大事になさって下さい。
2006-11-22 水 22:48:10 | URL | よし [編集]
お大事になさってください。

くれはちゃんもまってますよ~
2006-11-22 水 12:34:25 | URL | kazu_don [編集]
あららら ( ̄_ ̄;;;
今 カゼが流行っているみたいですねぇ
私は○カなので 大丈夫なんですが A^_^;;;
お大事になさってくださいね~~
2006-11-22 水 12:11:20 | URL | みも [編集]
お大事にしてくださいね。
本当は、仕事休んで寝てるのが一番いいんですけど。

2006-11-22 水 10:20:43 | URL | トロン [編集]
早く仕事終わらせてゆっくりしてくださいネ~
お大事に。
2006-11-22 水 07:17:40 | URL | たかすぃ [編集]
風邪、3日程前にこじらして寝込んでました・・・お大事にです!!(*^_^*)ちなみにタイガーオトシンだったんですネ、しつれいしますたm(__)m
2006-11-22 水 01:00:22 | URL | HG036 [編集]
くれはさん>ママさん大変ですね。お仕事休めないのはしんどいですね。少しでも早く寝てくださいi-196お大事に。
2006-11-21 火 23:43:16 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

