■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の ご報告

こんばんは くれはです。


今日は 昨日のママの宴会のご報告なんですが


ママ1滴もお酒を飲まなかったせいか 人に酔っちゃって


写真を見たら ピンボケどころではなく 幽霊の宴会みたいな写真ばかりでした。


なので お姉さん達の写真が・・・期待していた方々 ゴメンナサイ m(__)m


 




中央高速 八王子と相模湖の間が集中工事の期間なので


万が一 帰りに一般道を通るとしたら ちょっと怖いので


行きに国道20号線で シュミレーション・・・


2006111602
全体的にはこんな感じだと思います。


ドライブ気分で行ってみようと思いました。


で あんなに良かったお天気が


2006111601
雨が・・・


運転の嫌いな方向音痴のママが 自分をだましながら出発したのに・・・


この後は 道がぐにゃぐにゃで写真撮る余裕が全然ありませんでした。


集合時間 午後5時


到着予定時間 午後3時30分になったり 午後5時50分になったり・・・


気はあせるのですが


っで 午後3時40分頃ホテルに到着・・・


出席者78名 内♀社員さん含め4名


コンパニオンさん 27名


2006111604
お着物で 素敵です。


おなじみのコンパさんには 挨拶され


新人さんまで紹介されました。 う~ん なぜ・・・



2006111603
こんな感じで 大騒ぎ・・・


写真がピンボケなのでお顔隠さなくて良さそうでしたが 万が一を考え


宴会らしく 紫で隠してみました。


おとなしくお席で座っていた方は 殆んどいません。


宴会 3時間 宴会が終わって 女子トイレで コンパさん達とおしゃべり


その後2次会・・・


みんなヘロヘロです。 ママはアルコールなしで ヘロヘロ・・・


そしてママ途中でお帰りでした。


帰りは 中央高速で・・・1時間ちょっとでした。


その後 くれはと改めて お疲れ様会・・・


 


 


 


 

いろいろ | 23:15:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
sakanaさん こんばんは
そうなんですよ。
大騒ぎでした・・・ w( ̄O ̄)w
2006-11-17 金 18:21:39 | URL | くれは [編集]
エセ関東人@瓦屋さん こんばんは
暗くなってきましたが お仕事終わりましたか?
くれはで宜しければ 出張コンパニオン行きますよ (*^-°)v
クロス屋さんと ずいぶんと仲良くやっているようですね。
2006-11-17 金 18:20:17 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
いや~ お酒を飲んでゆっくり出来れば楽しいのかもしれませんが
まして 女・・・あまり・・・

やっぱり渋滞していたのですか? ホッ
コリちゃんの赤ちゃん大きくなりましたか?
2006-11-17 金 18:17:18 | URL | くれは [編集]
お疲れ様でした~^^

なんとなく雰囲気伝わってきますね!
78名!!そしてコンパさんの数も多く
大変~!
100名以上ですよね~
そりゃあ、人に酔いますね^^
2006-11-17 金 01:51:35 | URL | sakana [編集]
あのー
船橋で待ってますが・・・・
20以上のコンパニャーっすか-----?
今!
兄貴と二人寂しく呑んでます・・・・
画像は帰省後に~(笑
さて!寝よっと!
ヨッパなんで・・・・許してね!
2006-11-17 金 00:24:42 | URL | エセ関東人@瓦屋 [編集]
楽しそうな宴会ですね。
こんな大勢の宴会は、しばらくやってないです(>_<)
中央道は、昼間は大渋滞だったみたいなので、
使わなくて正解です。
2006-11-17 金 00:18:42 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

