■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ほんわか・・・
今日は神奈川県地方 暖かくって気持ちの良い日でした。
みなさんのところはいかがでしたか?

このお天気のせいかどうかはわかりませんが
我が家でこんな光景を見ることが出来ました。
2006111401

今まで こんなの見たことが無かったのですが
どうしちゃったのでしょう?春と間違えたのかな w(*゜o゜*)w
ママ水槽の前で ぽ~っとして眺めていました。
みなさんにもおすそ分け・・・♪(^-^)♪

明日 ママはお客様の会社の忘年会で 石和温泉に行くそうです。
くれは良い子でお留守番するつもりです。




水槽いろいろ | 23:28:12 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
海老太郎さん こんにちは
海老太郎さんったら~
ママがチャイナ着て帰ったら 途中でおまわりさんに捕まっちゃいます。
2006-11-15 水 12:34:51 | URL | くれは [編集]
みもさん こんにちは
いつものように 2L位替えました。
いつもはならないのに・・・
日光も当たる水槽ではないんですよ。

今日もあったかいですね。
今日もくれはは窓辺で ほんわかしています (*^-°)v
2006-11-15 水 12:28:24 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
日の当たらない水槽なので
はじめて見ました。 綺麗でしたよ。

ママがチャイナ着て宴会に出たら 即レッドカードで退場です。
2006-11-15 水 12:23:58 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんにちは
そうなんです。
ここのお客様早い時期にやっちゃうんですよね。
暮れは忙しくなっちゃうんで・・・
くうチャン良い子ですから ちょっとしかいたずらしませんよ (*^-°)v
2006-11-15 水 12:06:25 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんにちは
今日も暖かいですね。
本当に綺麗でしたよ。
温泉に行って 宴会だけで帰ってきます。
アルコールも飲めず 酔っ払い相手です。ε=(>ε<*)
2006-11-15 水 11:55:34 | URL | くれは [編集]
水換えしました??
水換えして もしかして日光が水槽に当たっていたら
こうなるかも。

今日も室内はとても暖かいです。
私も猫みたいに 室内で日光浴しちゃいます A^_^;;;
2006-11-15 水 11:19:42 | URL | みも [編集]
石和も良い所ですねv-48
まさか、チャイナドレス着て、宴会終わったら、蜻蛉帰りってこと
無いですよねv-237
2006-11-15 水 09:06:46 | URL | 海老太郎 [編集]
冬って
太陽が横から照るので明るい雰囲気になりますよね~♪そんなイメージの画ですね!
忘年会がんばってね、ママまさかチャイナドレス着たりして(バキィ
2006-11-15 水 08:15:34 | URL | マッキー [編集]
もう忘年会の時期ですか~^^
少し早いような・・・・気もしますが??
くれはちゃん、いい子でいられるのでしょうか?
o(*^▽^*)o
2006-11-15 水 00:35:06 | URL | sakana [編集]
今日はほんとに暖かかったですね。車のなかではクーラー入れてましたよi-201
綺麗なキホーですね。いいものおすそ分けしていただきましたi-228温泉で疲れを癒してきてくださ~い。
2006-11-15 水 00:15:27 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

