■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
月日は流れて・・・
こんばんは くれはです ♪(^-^)♪
みなさんお疲れ様です。 くれはからの御褒美は
鼻くそ王子のまったりです。
みなさんも御一緒にまったりしてください。
20061109ニャン


今日のママ静かにしておいてあげようと思います。

おじいちゃんがめされてから丸7年以上
キッチンのライトの蛍光灯を1度も交換できなかったのですが
(毎年挑戦はしていました)
おじいちゃんは毎年暮れに交換していたのですが・・・
とうとう 先程切れてしまいました。
仕方なくママ悪戦苦闘していたら お兄ちゃんが 簡単に交換してくれました。
学生時代のお兄ちゃんは 水泳の選手だったので大晦日まで練習だったし
お勤めしてからは 大晦日までお仕事だったので・・・
ママの目から何故か涙がこぼれています・・・
ママ~泣かないで・・・

今日はこれ以上 書けそうにありません。
ママには おじいちゃんの事や
お兄ちゃんが 大人になった事が・・・


いろいろ | 22:54:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
kazu_donさん こんばんは
もしかして じっとしていられない性格ですか?
2006-11-10 金 17:57:34 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんばんは
そうなんですよね。
普段は忙しくって忘れていたことを すとしたことで・・・

ミニーちゃんとまったりしてあげてくださいね。
2006-11-10 金 17:51:28 | URL | くれは [編集]
まったりしていたいのですが、どうにもこうにも出来そうにありません。

子供の頃は皆で大掃除をしていた事を思い出しました
2006-11-10 金 10:12:04 | URL | kazu_don [編集]
ふとした事で、いろんな事思い出すことありますよね~。
くれはちゃんもママを大事にしてあげてくださいね!

今日はワタシもまったりとさせていただきます。
2006-11-10 金 01:02:36 | URL | sakana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

