■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
応援グッズ???
お久しぶりです くれはです にっこり

元気ですよ くれはも ママも・・・そして おばあちゃんも・・・

ただ 家庭での介護は難しいと 只今悩んでいます。 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そんな あんまりママには似合わない事を考える毎日に・・・

くれはのお友達の黒ネコさんからお電話がありました。

お荷物 届いていますから 引き取りに来て下さい。って

で・・・お荷物に 応援グッズ ???って あせり

S.C.相模原の ・・・


応援グッズ 1
最新バージョンはゲットしているし・・・

なんだろうと 白々しく 考えたふりをして・・・

バリバリバリ・・・って 梱包を明けてみると
発泡スチロール・・・ で 中には お水・・・・・
そしてその中にビニールの袋・・・・・ハハハ たいした事ありませんでしたよ

で 袋の中には タオルマフラーではなく

DDP4077.jpg

DDP4078.jpg

DDP4079.jpg

DDP4080.jpg

DDP4081.jpg

DDP4082.jpg

DDP4084.jpg

IMG_8506.jpg

こんな素敵なえびさんが 8匹も・・・

屋根の上のお兄さんは 7匹・・・って言っていましたが

大阪王将の餃子をおつまみに 飲みすぎたのか にや


とっても素敵な子ばかり に
おまけに ママえびさんまで・・・ に

3時間ほど水合わせして 新居にお引越ししていただきました。

屋根の上の お兄様 素敵な応援グッズありがとうございました。

しっかり キッパリ 元気モリモリです。



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

えび | 00:15:37 | Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

