■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
めたぼ・・・でなくて めだか
こんにちは くれはですにっこり

うち めだかも飼ってるんですよ。

こんなに可愛い子達です。

IMG_4567.jpg

クリアブラウンの 半だるまなんですって・・・

来た時はスゴーク小さかったのですが 一人前になりました。

外が寒いだろうからって ママがおうちに入れてあげたのですが

すご~く狭い水槽です。

良いのか悪いのか・・・・・98666


テーマ:?(^o^)/ - ジャンル:日記

めだか | 12:44:05 | Trackback(0) | Comments(6)
あの~ タジタジ
わたし くれはって言うんですが どなたか覚えています?

勿論 ぷろび~に居るんだから えびさんを 辛うじて飼ってます。

60

汚い水槽でお写真を載せたくなかったのですが・・・
                   じゃ~ お掃除すれば良いのにね ハハハ

くれはの家では えびさんの水槽が後2つあるんですが
えびさんも少ないし この水槽にお引越ししてもらい
30H 2本をたたみ 60Hに 替えちゃいました

IMG_4535.jpg


にごっていますね~

ちゃんとお手入れしてね なみ助手。。。

なみ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

えび | 22:34:26 | Trackback(0) | Comments(10)
えびぞう・・・
こんばんは くれはですにっこり

昨日 ママがお仕事から帰ってきたら

なんだか 怪しい目・・・絵文字名を入力してください

目が妙に 平泳ぎしています・・・焦る3

じゃなくって 

泳いでる・・・って言うんだったかな・・・訊、ォ、キ、、。ォ

だから よ~っく 観察・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

んっ・・・何か匂う・・・コノヤロー

やっぱり ヘン・・・

この匂い・・・どこかで・・・・・・・ワン怒

特に スカートが 匂います・・・クンクン

ママの 目をじ~~~っとみていたらえっ

ごめんなさ~い~~~ウルウル

って・・・

IMG_4442.jpg

お仕事で行った所に 居たわんこ・・・だったんですが

お名前が えびぞう君・・・グッ

名前に免じて許しますが

嬉しいと ちっちが出ちゃうらしくって ママのスカートに少々香りが・・・泣く


言えないことがある人は おうちに帰ったらまずお着替えを・・・・・怒





テーマ:?(^o^)/ - ジャンル:日記

いろいろ | 23:01:18 | Trackback(0) | Comments(6)
聞いて聞いて・・・
またまた 更新が滞っている くれはです。

エビさんは かろうじて生きてます。

今朝は なんだか元気がない気が・・・adw
大丈夫かな・・・

続きを読む >>

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

いろいろ | 12:48:37 | Trackback(0) | Comments(4)
もしかしたら・・・ママは・・・・・・
こんばんは くれはですにっこり

IMG_4251.jpg

何なんでしょう・・・・・



IMG_4296.jpg


う~~~~~~~~~んあせり

IMG_4303.jpg

?????????????

芸術??????????

IMG_4261.jpg


IMG_4268.jpg


IMG_4273.jpg


IMG_4276.jpg


IMG_4280.jpg
毛虫の行列???グー
それとも ボンボンを作る途中?????98666


IMG_4283.jpg


IMG_4304.jpg


これ
ママの芸術作品ではないんです。焦る3
ちゃんとした 花火なんです。
今年の夏に 中止になった 花火大会が 11月 1日に 行われたんです。

まだ 本調子にはならない おばあちゃんの お部屋で観た花火なんですが・・・・・


夜は寒くなってきたのですが 空気が澄んでいて
色も 音も 夏とは違いました絵文字名を入力してください

カメラマンが・・・・・泣き

いっぱい載せないと 花火大会って 気がついてくれないかと思って・・・汗

ママに カメラの使い方の本を買ってあげなくっちゃ・・・悩む



テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

お写真 | 22:40:36 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

