■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ユンケル飲んじゃった・・・
こんばんは くれはですにっこり

マッキーさんに イエローカードを出されて
レッドになって退場になっては困るので泣く

ママのおしりを鞭打ちましたニヤリ

IMG_2561.jpg
さ~~~これは何でしょうadw

すりすり

ははは こんな感じ・・・訊、ォ、キ、、。ォ

ちょっと お客様に配ろうかな・・・グッ
って ママが真剣に考えています。


そう言えば

この間 サッカーでお友達になった方が
猫のブログ書いてるよね・・・にって・・・
う~~~んウルウル
あれ レッドビーシュリンプって言うえびさんのブログなんですが・・・汗
って言ったら
だって・・・

だから証拠を・・・に

くれは 赤と白のえびさん飼ってます。訊、ォ、キ、、。ォ

IMG_2420.jpg





テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

えび | 21:22:30 | Trackback(0) | Comments(6)
くれは がんばります キッパリ
こんばんは くれはですにっこり

大変ご無沙汰しています・・・エヘ

実は くれはは 只今特訓中です・・・ファイト

この間 ママが急にこんな物を作ってくれましたonpu

???

だから くれはは 頑張ります・・・訊、ォ、キ、、。ォ

特訓中の風景
どぉ~ これだけガ~ドが 硬いとボール取れないでしょ・・・って
サッカーって ボール噛んでも良いのかなあせり

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

いろいろ | 00:10:16 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

