■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
無事です・・・
お久しぶりです くれはですにっこり

今日も 雨・・・泣き顔

ニュースで 神奈川県相模原地方で大雨の為 避難勧告が出されました・・・がび~ん
なんて 放送されたので
くれはママを知ってる方から あ~ 電話に出た絵文字名を入力してください
川に流されてないんだね・・・良かった にっこり
って お電話までいただきました。
もちろん ママのドジップリを知ってる 大先輩からです。
心配してくれて ありがとうございます。に
くれはのお家は この雨で 5m位上流に移動しました・・・ 肉球ウソデス
なんて冗談を言ったら 被害にあった方にしかられちゃいますよね。
ごめんなさい。、螯rヲW、J、O
何とか 無事です・・・って言うより 近所では被害がありませんでした。v
普段 眠れないことのないママが マジで眠れなかったみたいですが・・・
凄い 雷&雨でした。
そして 今も降ってます・・・ 悩む
もう勘弁してください・・汗
お仕事が・・・あうう・・・
現場が・・・絵文字名を入力してください
会社が・・・がび~ん
そして ママが かびてきました・・・訊、ォ、キ、、。ォ

こんなに雨が降るので とうとう 今日予定だった 花火大会が 中止となりました。
あ~ 今年は 1度も打ち上げ花火見れませんでした・・・シュンオゲェ

なので 秋に向けて 何かしなくっちゃ・・・v


そして・・・
恒例の サッカーボールサッカーニュース

今日 我 S.C.相模原(神奈川県3部リーグ)が 海上自衛隊厚木基地マーカス(関東1部リーグ)と厚木基地内でテストマッチを行いました。
予定は ご近所の競技場だったのですが 何分 この雨 グランドコンディションが最悪ということで
急遽 対戦相手のホームグランドである厚木航空基地内のグランドに変更・・・

ここは 米軍領内なので 
くれはママのような 何をしでかすかわからない人は入ることが出来ずグッ
前日のうちに くれはママは入れないから・・・って言う電話をもらい ウルウル
しぶしぶお留守番・・・
可愛い選手達が ピストルを持つ人がいっぱいいる所に行ってるので
お仕事どころではなく(言い訳です ごめんなさい) 連絡を待っていたら
6-1で 勝利することが出来ました ばんざ~い拍手 パチパチ
そして ちゃんとアメリカから帰ってこれました・・・ウルウル

詳しいことは ↓に書いています。
http://www.sc-sagamihara.com/wp/archives/378

気が向いたら 覗いてみてください。



予告
次回は 秋の行事です・・・しゃきん!



テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

いろいろ | 23:09:23 | Trackback(0) | Comments(6)
あれ~(汗
こんばんは くれはです

毎日 あっついですよね

今日も暑いから 家の中で・・・
とうとうやることがなくって 韓国ドラマにも飽きてきたママが 
久々に家の中でカメラを持っていました。

お花1
こんな花が 咲いちゃってるし~荐って

お花2
綺麗です~~~


えびさんは・・・
あれ~4
あれ~羆 上手く撮れないし・・・
って えびさんのお写真って どうやって撮るんだっけ・・・

あれ~1

あれ~3

あれ~2

ん~~~ わかんない・・・鐔緒
って 撮ってみて うちのえびさん達って こんなに庶民的だったっけ・・・
って ま~良いか 元気なら・・・


あ~ そうそう S.C.相模原 情報

先週の日曜日
このチーム 神奈川県3部リーグのチームなんですが
関東1部リーグのチームとテストマッチを やったんです。

081001

081002

081006


081008

あれ~adw 写真がいっぱいで ごちゃごちゃになっちゃって どれが この間の写真だったっけ・・・
まっ 良いか・・・腟究

結果
 5-1で 勝っちゃいました

サッカーを知らないママ・・・

あの子達 本当に上手いんだね・・・って
日焼けした顔にシートパックをしながら言ってました絳


テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

えび | 23:01:12 | Trackback(0) | Comments(12)
ご報告
こんばんは くれはです

さっき ママが帰ってきました
んっ
この間の火傷の指とは違う指2本・・・腟究
左手の 中指と薬指にテープが・・・・・

実は この間の火傷の1週間後位に
左の薬指に時々 ツクンツクンという 鼓動が・・・adw
ママ 新しく心臓の予備が出来たのかと・・・
そのうち どんどん鼓動が・・・腟究
夕べには 中指と薬指の反対側にも新しい心臓がドックンドクンと・・・腟究

お仕事中 新しい心臓3個が 妙に騒いで ママお仕事どころではなくなっちゃって
とうとう 途中でお医者様に・・・
で そのうちの古株(薬指の右側)が 膿みだしていて
プッチンと・・・

先生
 ほら 膿が 出てきたよ~ って 言うから 見たら 血が・・・

ママ
 血も出てきたし~~~羔 って言ったら

先生が 大爆笑onpu1で 
 そりゃ~血も出るでしょ~~~
 私 切って搾ってますから~~鐓ですって・・・

 明日も 消毒がてら他の指の経過も見たいし 面白いから 来なさい・・・だって 言われたみたいで

明日は 先生を笑わせられたら 消毒の治療費免除かな・・・

でも 10本中 7本・・・
この先は どうなるんでしょう

明日から ママの夏休みです。荐
いろんな予定・・・
一応 主婦ですから 家のお片付け & 草むしり & 裏の川のお掃除 etc・・・
この分だと 半分も出来ないことが・・・98666

これは 口実に ほとんどやらないと思います・・・

きっと 9月には 
この辺に くれはちゃんのおうちが在ったはずなんだけど・・・って ご近所に言われちゃいそうです鐔緒




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ぐち | 22:28:06 | Trackback(0) | Comments(10)
凄いことに気が付きました。
こんにちは くれはです。

最近
サッカーの写真ばかり撮っていたので
たまにはと ようやく咲いた睡蓮と
えびさんの写真を撮ってみて・・・腟究
まずいです・・・
えびさんが 上手に写せません・・・
ブレブレです。
そして
睡蓮の写真は・・・
センスが 最悪です。
だから ここにUPできません羆
酷すぎます。
動いている選手を撮るのは 何とかなっていますが
動いていないと ママの手が 震えているのかな・・・ もしかして お と し

ちょっと 練習します・・・
ちょっと待っていてください腟究


S.C.相模原の ご報告
8月3日 神奈川県3部リーグ 第3戦
5-0で 勝利しました

この日は 午後の試合だったので
午前中 相模原にある 他のチーム同士の神奈川県1部リーグ戦があったので
観に行ってみました。

競技場に着くと
望月さん初めスタッフ達も来ていて
なんとなく 楽しかったにです。
この試合を観た感想は S.C.の選手達のレベルの高さを 素人ながら感じました。
でも 暑かった・・・

今度の日曜日は
関東1部リーグのチームとテストマッチをするんですが
なんだか 楽しみです・・・


えびさんの お写真を写さなくっちゃ・・・



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

いろいろ | 13:04:22 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

