■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
近況・・・
こんばんは くれはです
最近 サッカーばかり・・・って 思ってるでしょ

でもね

えびさんは 少しずつ増えてるし

この間の 日曜日に 30Hを 1本リセットしたし・・・

春に お花屋さんで 処分しかけの睡蓮を 救出したんですが
その中の 1株が 花芽をもったし

めだかさんは 赤ちゃんが増えてきたし・・・

なんだか 良いように いろいろ変化があるんですよ。

ただ ママの お顔は・・・98666
ママは たぶん日本人のはずです・・・って 感じです。

黒いです・・・
ぱさぱさです・・・
かゆがってます・・・

そのうち えびさんのお写真撮ります・・・

おやすみなさい







テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

いろいろ | 01:26:23 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

