■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
にゃんぎょ姫 くれは?????
こんばんは くれはですにっこり

梅雨・・・って言うけど・・・グッ
雨降るって言うけど・・・98666 
忘れちゃったのかなニヤリ
毎日 暑いです~~~~~~~~~~~~~コノヤロー
気持ちだけは梅雨を感じてください
あじさい1


あじさい2



この後は お写真を写すなんて そんな余裕は・・・焦る3

で 本題の くれはをにゃんぎょ姫にしようとしたのは
言うまでもなく ママ怒

去年の夏ごろの評判が妙に悪かったロッドの あのメーカーさんのソイルで立ち上げた水槽
1度も良い事がなく とうとうリセットしようとウルウル
エビさん達をお引越しさせ終わったつもりだったのですが
1匹残っているのを 昨夜発見絵文字名を入力してください
新しい水槽にお引越しさせるために 水あわせ・・・

ジャンボにんにくの匂いに負けて 食べるなんて出来なくて パワーがないママ
水あわせしているのをしっかり忘れて ZZZ・・・zzz

夜中の3時過ぎ
おばあちゃまの 大きな声・・・
「くれはママ~~~ 床が~~~」 っで ママ シャキ~~~ン えっ
起きて凄い勢いで 1階に・・・・・絵文字名を入力してください
その音で くれは兄ちゃんも 急行・・・
くれはも 着いて行ったらびっくり
水槽のあるお部屋の床が・・・・・ 床が・・・オゲェ
くれは 急ブレーキでお水の前で止まれましたが
お水が大嫌いなくれは・・・
そのまま突っ込んだら 自慢の尻尾が・・・

30Hって お水いっぱい入ってるんですね拍手 パチパチ
半分近くまで減って それが ソファー・床・夏バージョンに敷いたイグサの敷物が・・・・・
よっ 立派・・・・・ってくらい びしょびしょ & 溢れています 涙顔

その後は 眠さなんて感じる余裕もなく 床掃除・・・・・
せっかく この間の日曜日にワックス掛けたのに・・・・・orz
ママの ワックスがけの筋肉痛も直ったばかりなのに・・・・・泣
あ~~~ぁ~~~
くれは 眠いのを我慢して 最後まで 見ていました

朝 お腹が空いて走ってきたら 
きっと くれは親子は そのままお水の中に・・・ ジャッポ~ン
おばあちゃまのおかげで にゃんぎょ姫にならずにすみました・・・ほっ・・・拍手 パチパチ
めでたしめでたし・・・・・







テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

いろいろ | 23:12:22 | Trackback(0) | Comments(16)
これで パワー全開♪(^-^)♪
こんばんは くれはですにっこり

すご~~~~~く お久しぶりですに

くれはも ママも お☆様にはなっていません
一部の方の チェッって声が聞こえた気がしますが 気にしません98666

だって
ぱわ~~~


こんなのを 1個食べようとしましたが
くれはのおばあちゃんに 「カ「オ「オ「ッ「ッ「ッ「ッ「ッ「オ鼻血が 出ると言われ ちょっとづつ食べることにしましたが
これがあれば 100人力・・・グー

お休みしている間にいろんな事が 沢山ありました。絵文字名を入力してください
全部説明すると 1時間37分49分かかるので やめておきます汗

暗い事が沢山あったのですが
そんな事 このジャンボにんにくで吹っ飛ばしてファイト

くれはの応援する SC相模原の 神奈川県3部リーグが始まりました。
6/8初戦
NHKの取材もあり
NHK 受信料は年払いしてます

ママは お写真を撮っていたおかげで 騒げず
無事 7-1でめでたく初戦勝利
ゴ~~~ル~~~



番組名:土曜スポーツタイム
放送日:6月14日(土)
放送時間:22時~22時25分
※番組最後のコーナー「アナザーストーリー」での放送されました。

ママの声が入ってなくって良かったうんうん

今度は 日本テレビが取材に来るんですって・・・
凄いです・・・

今日の練習を見に行ってきましたが みんな頑張ってましたしゃきん!

そして 試合と同じ日
ご近所の川で水難事故がありました。
たまたま おばあちゃんとお散歩の途中だったので
お写真撮っちゃいました。
早く助けて・・・

とっても優しい勇敢な女の子が テトラポットの所から出られなくって
消防が出動・・・
無事救出されました嬉し泣き
他のお写真に 救出された女の子が写っていたのですが
怪我もなく 良かった・・・v

家族でもいろいろなことがあったのですが
なんとか 生きてます。

そうそう
えびさん 少しづつですが 増えてきています。

メダカさんは とんでもなく増えています

ご近所で メダカ仲間を増やしている最中ですえっ

とりあえず ご報告・・・・・絵文字名を入力してください



テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

いろいろ | 23:12:42 | Trackback(0) | Comments(10)
?????
こんばんは くれはですにっこり

外は 雨が凄いです泣く

なおさら 憂鬱になっちゃうから・・・・・黒猫

くれは 頑張んなくっちゃ・・・しゃきん!

わたし


でも
もう眠いし・・・・・汗
だれか 代わって・・・・・にや

はい 足


はい・・・・・ファイト

あっ 間違って 足上げちゃった・・・・・汗

もとに・・・・・

はい 手


わたしが・・・・・わくわく

なみ


って 力が入りすぎちゃった・・・・・エヘ

なみ 2


わたし・・・わたし・・・ なみですほわー

ちょっとサービス


ちょっと サービスですうそ

それと 相方の おまけの とにー


とにーです拍手 パチパチ

おやすみなさ~~~い足跡





テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

お写真 | 01:00:01 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

